-
ID:2wtdMS さんの質問

ワードプレスで作成された法人のホームページを全体でリニューアルしています。
第一に問題は、ワードプレスのログインの時のキーワードパスワードを忘れてしまったそうです。どうやっても分からないそうです。
ブログもワードプレスを使っていて、今リニューアルの為のページを作成していますが、ソースをどうしたらいいかいまいち分かりません。
今あるブログのソースを見ましたが、jsも含めて、いまいち理解できません。

何かいいアドバイスください・・・

みんなの回答 6 件

ID:U.oVxT さんの回答

PhpmyAdminでアカウントテーブル探して、管理者のメールアカウントを変更、パスワード再設定でいけそう。

ID:X4GOKV

あとパスワードをお忘れの方みたいなのがログイン画面についてなかったっけ?ユーザー名が分からなくても管理者のメアド分かって受信できる状態なら再設定できるはず。

ID:z6IyUV さんの回答

トピ主にはムリ。なんで引き受けたのか意味が解からん。他へ回せ。

ID:KXSnmf さんの回答

そんなんで仕事って言えるの?

ID:yyW5KE さんの回答

U.oVxTubd9kJさんのおっしゃるとおり、登録メールアドレスもわからないならデータベースをさわるしかなさそう。Google先生に「wordpress phpmyadmin ユーザー 忘れた」でお伺いたてたらどうでしょう?

ID:SvK/3j さんの回答

リニューアルなら普通にワードプレスでゼロからサイト構築すればいい。スキル偽って引き受けちゃダメだよ。

最終更新日:2016-11-09 (1,847 views)

関連するトピックス

ページ上部に戻る