量販店でガラゲーを持ったお客さんが格安スマホにしたがってるんだが、端末代が払いたくないとか、ネットはあんまりやりたくないとか言って、店員さんが困っていたんだけど、こんな時はなんて言えばいいと思う?
根暗か。どうでもいい〜
freetelがそういう客を取りに来てるよ。安心保証とか端末代込価格の月額利用料とか。まーいずれにしても、サービス問わず実質無料的な売り文句はってのはただの騙し行為だからなんとも言えんよ。
横から助走を付けて殴りつける
端末代も払いたくなくてネットもあんまやらんのなら、そのまんまガラケー使っとけ
ところで、柄芸って何のこと?
端末代が払いたくない→端末代払わないと買えませんよ。ネットはあんまりやりたくない→そうですかー。お店では、通信契約についてはサポートしていませんと添える。→なんでや→そこまでサポートしてたら、人件費かかるから安くできない。それで格安になっています。→端末買うからサポートせえ→3キャリアの契約へ誘導。
それで格安になっています。→そんなん知るか、お前らがサポートせえ。
お客様は神様やぞ!サービスせえや ( ゚Д゚)ゴルァ!!
それで格安になっています。→そんなん知るか、お前らがサポートせえ。→店長に新サービスで格安SIMのサポートの企画提案と実行を口頭確認(40秒)→解約料20万のサポートサービス契約へ誘導。
みんなの回答 6 件
根暗か。どうでもいい〜
freetelがそういう客を取りに来てるよ。
安心保証とか端末代込価格の月額利用料とか。
まーいずれにしても、サービス問わず実質無料的な売り文句はってのはただの騙し行為だからなんとも言えんよ。
横から助走を付けて殴りつける
端末代も払いたくなくてネットもあんまやらんのなら、そのまんまガラケー使っとけ
ところで、柄芸って何のこと?
端末代が払いたくない→端末代払わないと買えませんよ。
ネットはあんまりやりたくない→そうですかー。
お店では、通信契約についてはサポートしていませんと添える。→なんでや→そこまでサポートしてたら、人件費かかるから安くできない。それで格安になっています。→端末買うからサポートせえ→3キャリアの契約へ誘導。
関連するトピックス