-
ID:wmDxrg さんの質問

量販店でガラゲーを持ったお客さんが格安スマホにしたがってるんだが、端末代が払いたくないとか、ネットはあんまりやりたくないとか言って、店員さんが困っていたんだけど、こんな時はなんて言えばいいと思う?

みんなの回答 6 件

ID:mcLW4O さんの回答

根暗か。どうでもいい〜

ID:8J1UL3 さんの回答

freetelがそういう客を取りに来てるよ。
安心保証とか端末代込価格の月額利用料とか。
まーいずれにしても、サービス問わず実質無料的な売り文句はってのはただの騙し行為だからなんとも言えんよ。

ID:Eqq3Cb さんの回答

横から助走を付けて殴りつける

ID:xvR./z さんの回答

端末代も払いたくなくてネットもあんまやらんのなら、そのまんまガラケー使っとけ

ID:OnYtMZ さんの回答

ところで、柄芸って何のこと?

ID:v4CkUT さんの回答

端末代が払いたくない→端末代払わないと買えませんよ。
ネットはあんまりやりたくない→そうですかー。
お店では、通信契約についてはサポートしていませんと添える。→なんでや→そこまでサポートしてたら、人件費かかるから安くできない。それで格安になっています。→端末買うからサポートせえ→3キャリアの契約へ誘導。

ID:JJaG/i

それで格安になっています。→そんなん知るか、お前らがサポートせえ。

ID:ssbkZu

お客様は神様やぞ!サービスせえや ( ゚Д゚)ゴルァ!!

ID:v4CkUT

それで格安になっています。→そんなん知るか、お前らがサポートせえ。→店長に新サービスで格安SIMのサポートの企画提案と実行を口頭確認(40秒)→解約料20万のサポートサービス契約へ誘導。

最終更新日:2016-09-14 (1,564 views)

関連するトピックス

ページ上部に戻る