-
ID:IMiBKu さんの質問

日本のWebサイト制作者で一番儲けている人は誰?
そして、年収はいくらしょうか?
※Webサービスなどの自社製品を除いた、Webサイトを作ることだけをメインの仕事にした人を対象とします。

みんなの回答 9 件

ID:KGfpAV さんの回答

そんなの、わかるわけないだろw
例えば誰あたりを想定してんの?世間に名の知れた有名人とも限らないよね。というか、多分無名の人だよ。

ID:33hi0G さんの回答

むしろWebサイトを作ることだけに専念して戦おうなんていう勇猛果敢な漢には、大丈夫か?と声かけたくなるぞ。数こなすとか、メンテ料で稼ぐ人なのかな?
-
稼ぎの効率が悪いクライアント仕事はやってないんで。

ID:Q5lSdb さんの回答

儲かってる俺の経験からしたらサイトのURLとPV、儲かった金額を言うことは自殺行為だよ。
世の中は悪い奴がばっかだから必ずマネされるか攻撃くらう。

ID:IfJcGy さんの回答

時間×単価で想像してみたら。

ID:SrfFqX さんの回答

中村勇吾とか、ウィキペディアとかにでてくる有名デザイナーさんとか? やはり、ウェブ創世記に活躍してて、日本の大企業のほとんどのウェブサイト作ったことある人とか、実績や信頼で大型案件ルートいっぱいもってるから、収入もそれなりなんじゃないでしょうか。

ID:jlZoZF

お前らすぐ、ユーゴップだすよな

ID:u.z.Wp

お前もな

ID:F3JPBC

ユーゴップ氏はもはやウェブデザイナーの域ではないから該当しないのでは。

ID:1.Y0Is

ネームバリューはトップクラスだけど一番稼いでるかって言えば違うだろうな。

ID:zSkhxC さんの回答

2週間で憧れのWebデザイナーになった気にさせてくれるスクールの経営者

ID:LRJSh2 さんの回答

受託でサイト制作なんかしてたって儲からないのは間違いない。
所詮は年で5000万行けばいい方だろ?
普通は数年で卒業して運営に回る。

ID:olUqYh さんの回答

制作だったら上場企業とかの仕事を受けてる会社でしょ。
桁が1つ違うからな。
そうなると絞られてくるんじゃない?

ID:szBKWP さんの回答

themeforestの上位セラーは月40,000ドルぐらい稼いでるからそいつらじゃない?

最終更新日:2017-03-28 (2,737 views)

関連するトピックス

ページ上部に戻る