-
ID:obVMbv さんの質問

デザインメイン(WEB、グラフィックなど)でやってる方でコワーキングをメインの仕事場にしてる方っておられるのでしょうか?その場合作業用のモニターはどうされてますか?

みんなの回答 2 件

ID:Y0q0BC さんの回答

たまに使う程度だけど、ノーパソでやってるよ。
てかコワーキングスペースって行く意味あるのかね?

仕事するだけで2万くらい払うなら家出したほうが良い。

ID:obVMbv

自宅が仕事場だとしんどいことが多くなってきたので、ちょっと考えてるのですが、、

ID:yE1Sd1 さんの回答

まさに私のことですな。
ロッカー借りてます。ロッカーにノートパソコンと外付けハードディスクとデュアルモニター用のモニター入れてます。
毎朝それらをロッカーから出してセッティングするのが1日の始まりよ。

ID:obVMbv

なるほど、やっぱりそうなる訳ですね。ちなみに固定席ですか?

ID:MK2ofp

コメ主です。固定席じゃないですよ、自由席です。
デザイン関連本とかもロッカーに入れてます。
なのでロッカーは2つ借りてます。
今度1人採用するのでその子もロッカー借りて同じようにする予定です。

ID:MK2ofp

自宅で仕事はきついですね。
私は自宅だと一切仕事できないのでコワーキングスペースきましたが
ここだと捗って人雇えるまでになりました〜。

ID:obVMbv

なるほど、ありがとうございます。
ちなみにそちらではモニター持ち込んでる方って結構いますか?

ID:yE1Sd1

モニターは貸し出しされてます。なのでみんな使いまくってますよ。
私自分用のを使いたいので持ち込んでるだけです〜

最終更新日:2017-02-21 (1,327 views)

関連するトピックス

ページ上部に戻る