-
ID:rvgGi7 さんの質問

グラフィックデザインを経営していましたが、一人で仕事をしようと思っています。自宅と持ち運び出来るMacを使って何とか一人で仕事が出来ないか考えています。Adobe Creative Cloudがいまいち理解できていないので教えて下さい。外出先で自宅の仕事がのぞけるのか?現在、イラレCS6で仕事をしています。Adobe Creative Cloudに変更してもそのまま仕事が出来ますか?

みんなの回答 6 件

ID:yImnw1 さんの回答

うふ〜ん

ID:1cdBVK さんの回答

グラフィックデザインは経営できないし、仕事はのけぞらないよね?

ID:zRzGbw

のけぞるんじゃなくてのぞけるって書いてる
どっちにしろよくわからないけど

ID:QJwtET さんの回答

ひさびさに大きな釣り針きたな。

ID:EhN2tL さんの回答

エスパーになって要約すると、ネット環境のない外出先に持ちだしてもCCを使えるかって話じゃないかな。

ID:EhN2tL

ひとつだけトピ主に忠告するなら、最初のくだりは質問におそらく一切関係ないから書く必要がない。

ID:EhN2tL

「のぞけるか」って「覗く」って意味ね。
つまり、外出先から自宅のデータにアクセスできるかって意味になるのか。
だいぶ高齢の方なのかな。
技術的には可能だけど、あなたひとりでは(とても)難しいと思う。

ID:ou8gKN さんの回答

この程度の質問文で日本語に破綻を来すヒトが、ネットで文字だけで仕事に必要なコミュニケーションが取れると思うなよ。絶対トラブるからやめとき。

ID:L1K2ya さんの回答

こういうのが地方で蔓延ってる駄目なデザイナーなんだろうな
口だけは達者だからそこそこ仕事を取ってきてダサイデザインを街中に量産するという害悪

ID:846.Lv

地方さバカにすんでねえ

ID:yImnw1

地方を馬鹿にはしてないですよ。僕も地方住みですし。
こういうなんちゃってデザイナーは見下しますが
地方だからこのレベルでも仕事取れちゃうんですよね。

最終更新日:2016-09-03 (1,562 views)

関連するトピックス

ページ上部に戻る