-

コンバージョンが高くなるWEBデザインを教えて下さい。

みんなの回答 16 件

名無しさんの回答

楽天メソッド最強。

名無しさんの回答

つ 楽天メソッド

名無しさんの回答

つつ 楽天メソッド

名無しさんの回答

つつつ 楽天メソッド

名無しさんの回答

つつつつ 楽天メンッド

名無しさんの回答

つつつつつ 楽天メンッド

名無しさんの回答

WEBデザインっつーか
チラシだよね。楽天メソッド。
こればっかやってる通販担当デザイナーいるけど、WEBデザインの知識が終わっとる。
売れりゃいいんだろうけどね。

名無し

ーよくわかる解説ー2番目の回答から「つ楽天」「つつ楽天」という具合に「つ」がひとつずつ増えそのあとに「楽天」がついていることがわかる。すなわち、各回答者は「(回答する番目×つ−つ)+(楽天)」と答えなければいけない

名無しさんの回答

つつつつつつ 楽天〆ンッド

名無しさんの回答

つつつつつつつ楽天メソッド

名無しさんの回答

⊃⊃⊃⊃⊃⊃⊃⊃楽天乂`ノッ├〃

名無しさんの回答

>白<
 木
 天

名無しさんの回答

まあでもやはり楽天は実際のところすごいと思うぜ

名無しさんの回答

ABテストしたらイラストより写真、写真よりコピーでした。魅力的なコピーを訴求、際立たせるデザインじゃないでしょうか。

名無し

ほう。

名無し

参考。

名無しさんの回答

楽天のスタイルを見る限り、ユーザービリティやらデザインよりも重要なことがあるんだろうな。ただ、それは売上だけを念頭に置いた結果であって、いろんなものを捨てているのも間違いないので、その思想が万人受けするかどうかは謎。個人的には売れればなんでもいいなんていう思想には乗っかれないな。

名無しさんの回答

コンバージョンを購入に設定するのか問い合わせに設定するのかその他に設定するのかによって全然異なる。
楽天メソッドはあくまで購入に限定したもので、情緒的訴求は完全に度外視しているので、キャンペーンサイトやプロモーションサイトでは適さない場合多々。

↑↑の「ABテストしたら〜」という投稿がベスト回答な気がします。

最終更新日:2012-08-11 (3,538 views)

関連するトピックス

ページ上部に戻る