-
ID:fTXQfs さんの質問

フロントエンドのノンプラグラマですが、phytonの軽さに惚れています。
phpは少し分かりますが、人によると思いますが、どれくらいで取得できるものでしょうか。また、phytonのメリットとデメリット語ってもらえないですか?

みんなの回答 5 件

ID:JdZY4K さんの回答

えっと、python?

ID:.pkPI4

typoにツッコむとかカッコ悪……と思ったら2回とも間違えてんのか

ID:Sb6WuF

フィトン

ID:f5imsr

またこの語れの奴か。トピ職人とでも思ってるんだろうか

ID:/e/1Qx さんの回答

また新しい言語がでてきたんだね。

ID:zJ5oyx さんの回答

なんて読むの? サイトン?

ID:6KSm/v さんの回答

習得にかかる時間なんて個人差があるとしか…。参考までに専門学校だと最低2年の学習時間があるが、卒業してすぐにマトモなシステムが書けるヤツはほとんどいない。就職してさらに数年を要する。たまに即戦力もいるが、そういうヤツはもっと若い頃から趣味でプログラミングしてる。

ID:fTXQfs さんの回答

すまん、。スペルミスくらい勘弁してくれ。頼む

ID:u8KXa3

1回なら許したが2回連続は許るさん。おしりぺんぺんの刑や!
オラぁ!けつだせやっ!!

ID:Pcmkes

pythonをphytonと間違えるのは、phpをppapと間違えるくらい恥ずかしいぞ

ID:7s2tsE

そして読点と句点を続けて打つというね。トピ主の仕事メールはグダグダで相手は大変なんだろうな。

ID:sYvRKZ

前にcssをccsと書いて"カードキャプターさくら"か?とか茶化されたワイ、低みの見物。

最終更新日:2016-10-18 (2,286 views)

関連するトピックス

ページ上部に戻る