-
ID:u9138H さんの質問

会社員の方へ質問です。
職場のパソコンチェアはどんなものですか?
私の職場は楽天の安物で、座高調節ぐらいしかできなくてつらい。

みんなの回答 5 件

ID:69CaZY さんの回答

オカムラの椅子はとてもコスパいいと思います。ひじ掛けもない元々1万円台くらいのものを、オフィスバスターズとかで中古でまとめて購入したものを使ってます。先日会社で数人のエンジニアが「もっとイイ椅子で作業したい!」とか主張してましたが、私はこれで十分です。もともとフリーランスだったので家にはアーロンチェアを導入したのですが、今は週末にこうしてネットサーフィンするか、ネトゲ用の椅子になってます…。

ID:LANGVw

オフィスバスターズいいですね!
オカムラの中古のものを探してみます!

ID:hS5MuI さんの回答

エルゴヒューマン(エルゴヒューマン ベーシック)です。会社で使って気に入ったので自宅用にも購入して使ってます。結構良くてオススメです。

ID:77Envz

エルゴヒューマン羨ましいです!
いい会社ですね!

ID:tTFzZ1 さんの回答

USMハラーです。
シンプルな形で調整できる部分は少ないですが、体にとても馴染んで使いやすいです

ID:oA8WEf さんの回答

とても小さな会社ですが、オフィスチェアなどにはお金を惜しまないスタンスですので「エルゴヒューマン」を使わせてもらっています。

前職ではそういう部分にはお金をかけずに会社の飲み会を頻繁に開催するなどで散財していたので会社が違うってこうも変わってくるのかと染み染み感じます。

ID:4N8RrL さんの回答

バランスボールです

ID:Aap5oI

前の職場がそうでしたが夏場は蒸れてお尻が不快なので普通の椅子にしてもらいました。あとスライムナイトになった気分になりませんか?

最終更新日:2016-09-12 (1,686 views)

関連するトピックス

ページ上部に戻る