ressっていうリセットcssってどうですか?コーダーの方からの評価を聞きたいです!ttp://coliss.com/articles/build-websites/operation/css/modern-css-reset-ress.html
normalizeからの差分を見たら、「あ~確かにそこはそうだと便利かもな」と思った。でも、結局自分用にカスタムしたものが楽なので、「いいかも」成分を自分用のreset.cssに追加するだけで、そのまま使うことはないと思う。
なるほど。
みんなの回答 1 件
normalizeからの差分を見たら、「あ~確かにそこはそうだと便利かもな」と思った。
でも、結局自分用にカスタムしたものが楽なので、「いいかも」成分を自分用のreset.cssに追加するだけで、そのまま使うことはないと思う。
関連するトピックス