-
ID:1/3mRv さんの質問

floatで横並びにしたナビゲーションがページ読み込み時に一瞬だけ、縦にてに表示されてしまいます。なにか解決策はあるでしょうか。

みんなの回答 4 件

ID:py625n さんの回答

ブラウザー変える

ID:1/3mRv

同じです・・・

ID:oFwX6P さんの回答

先頭でcssは呼んでるよね?

ID:1/3mRv

はい

ID:WnjZlB さんの回答

その美しさに魅了され、その世界観に圧倒される!ドラマの枠を超えた、美しすぎる超大型時代劇!

西暦600年頃の中国南北朝時代。北朝では戦乱が続いていた。

その中で、北斉の皇族であり、美しさ故に戦いに赴く際には仮面をつけている不敗戦神・蘭陵王がいた。

蘭陵王は宿敵・北周との交戦中、ひょんなことで北斉と北周の国境線上の仙人の村に迷い込んだ。

その村の舞女で予知能力を持つ祖母に育てられた楊雪舞と出会い、惹かれていくのだが…。

【蘭陵王とは…】中国南北朝時代(5~6世紀)の北斎の王、高長恭のこと。
蘭陵王 DVD
ranryooubox-351.html

高長恭はもっぱら蘭陵王として知られ、彼の戦勝を記念して作られた楽曲が日本にも伝わり、雅楽の曲目になった。

またその他にも、その美しく勇猛な彼の物語を、三島由紀夫をはじめ多くの作家が描いている。

周軍の毒矢を受けて衰弱する蘭陵王(らんりょうおう)を見た斉(せい)の皇太子・高緯(こうい)は、蘭陵王の勢力を抑える好機と判断し、自ら洛陽(らくよう)防衛の指揮を執るべく兵を奪う。

責任を感じた雪舞(せつぶ)は、唯一の治療法の解毒薬を手に入れるため、暁冬(きょうとう)と共に周に乗り込むことを決める。

雪舞が周に到着すると、天女を得て天下を得ようと企む宇文武(うぶんよう)が待ち構えており…。
二人の王女 DVD
futarinoojyo-1051.html

ID:py625n


はい、写真で一言

ID:Wq9uN/ さんの回答

JSでfloatやってたりしない?

ID:1/3mRv

ありがとうございます。
はい、ドロップダウンメニューでjqueryのプラグイン入れてます、、
ttp://webkaru.net/jquery-plugin/prmenu/

外したら発生しなかったのですがこのプラグイン使いたいのでなにか解決方法はないでしょうか。
各要素に高さ指定してみたり、読み込みの順番変えてみたり
したのですが改善はなく...

ID:Wq9uN/

なるほど、デモサイトでもそういう現象がでてますね。案としては、最初にコンテンツすべてをopacity:0させておいて、読み込みが完了したときにprmenu();を呼んであげて尚且つopacity:1にしてあげる。後はソースを書くと返答もしやすいです。

ID:1/3mRv

出来ました!!!!!
ありがとうございます!!!
ちょっとわたしには、思い至らなかった案でした
もっと頭やわらかくしないとだめですな。。。
とても参考になりました。

最終更新日:2016-07-04 (1,750 views)

関連するトピックス

ページ上部に戻る