-
ID:uKdGzC さんの質問

URLの正規化でwww有の時だけ503エラーがでてしまいます

VPSサーバーを契約し、
他サーバで運営している2サイトの引っ越しを行っています。

aaa.com
bbb.com

とします。「aaa.com」のほうは問題なく引っ越しも済み、
wordpressにて構築しているのですが、
正規かをwww無しで行っているので、
「www.aaa.com」でアクセスしても「aaa.com」にリダイレクトできています。

みんなの回答 4 件

ID:DeDv/T さんの回答

清朝時代の豪華絢爛たる宮廷を舞台に、皇后と側室たちの激しくも哀しい諍いを描く、清朝宮廷ドラマの最高傑作!!

生みの母の不可解な死の謎を探るべく後宮で捜査を始める宮女。

真犯人はいったい誰なのか…。康熙年間の宮廷の中に、高いデザイン力を誇る18歳の少女が、実は生まれてすぐに亡くした母を殺した真犯人を探している。

皇帝の寵愛を得ようと必死に競い合う宮女たちの中で、疑わしい人が次々と出てくる。
諍い女たちの後宮 DVD
mysteryinthepalace-982.html

一体真犯人は…?そして、彼女は復讐することができただろうか?

格泰と涵香は、皇帝が宣妃を見初めた夜に宦官の死亡や失踪があったことを突き止め、安総管に尋ねるが、安総管は言葉を濁す。

二人が去った後、部屋の奥から出てきた宣妃は、安総管を毒殺するが…。

宣妃の悪事を知った皇帝は激怒し、斬首すると告げるが、宣妃は黒い服の男に連れ去られてしまう。
金蘭良縁あらすじ
Helleborinegoodmatch-880.html

ID:goWHA6

↑マルチポストにうんざりした表情がコチラ

ID:gZNaM7 さんの回答

とりあえずマルチポスト消してくんねーかな

ID:goWHA6 さんの回答

消せよ、ゴミ

ID:EUrCF4 さんの回答

リダイレクトループかな

最終更新日:2016-04-09 (1,147 views)

関連するトピックス

ページ上部に戻る