-
ID:gEXRQk さんの質問

3日くらい前からサイトの一部を開こうとすると下記のような注意書きが表示されます。

データを受信して いません
サーバーからデータが送信されないためウェブページを読み込むことができません。
ヒント:
このウェブページを後で読み込んでください。
エラー 324 (net::ERR_EMPTY_RESPONSE): サーバーはデータを送信せずに接続を切断しました。

使っているOSはウィンドウズ10でブラウザはGoogleChromです
GoogleChromをいれなおしたりIEを使ってみましたがダメでした
どうすれば使えるかご教授ください

みんなの回答 2 件

ID:pn0IY2 さんの回答

気になるエラーコードやメッセージが出るなら、まずはググる癖をつけよう。「このウェブページを後で読み込んでください」や「ERR_EMPTY_RESPONSE」でググったら色々と事例が出てくるよ。

ID:gEXRQk

ありがとうございます
ここのアドバイスどおりいろいろやりましたがダメでした
他に同じサイトでも表示されるところとされないところがあります

ID:mKH0xE

そのエラーコードをぐぐったらやること一つだと思うけど何をやってだめだったの?

ID:gEXRQk

ありがとうございました
反省してもう一度入れ直してみます
やったことはブログを読んでSSLを変えました

ID:BuGvsH さんの回答

相手がどうやったら適切な回答をくれるか考えることもできないやつは、どんな質問をしてもムダ。回答者が考えるための情報が不足していることが理解できないトピ主は知識不足かコミュ力不足なので、たとえこの質問が解決したとしてもまた同じような壁にぶち当たるだろう(上から目線

最終更新日:2016-10-10 (2,377 views)

関連するトピックス

ページ上部に戻る