ID:AZBblV さんの質問

デザインpsd有りの10p程度のサイトをwp化、
この案件、おいくら万円チャージします?

みんなの回答 9 件

ID:tYNHyz さんの回答

20万ぐらい。

ID:tYNHyz

PCのみの値段ね。

ID:B3zEhz さんの回答

Htmlも自分でコーディングするのだよね。
レスポンシブもということになれば30はほしいかな。

ID:RNCoqY さんの回答

みんな結構高いな。。
こんなの瞬殺案件だから10〜15万でやるかな。
もちろんレスポンシブ込みで。

ID:AZBblV

どのくらいの時間で終わるんですか?

ID:tYNHyz

みんなが高いんじゃなくてコメ主が安すぎるんだとおもう。

ID:AZBblV

どういう立場の人なのかも気になります。お勤めされている方なのか、ご自身でビジネスされている方なのか。

ID:RNCoqY

フリーでやってます。
私はコーディングがすごく早いので余裕で割りに合いますよ。
コーダーは経験不足や設計に無駄が多いと時間がかかります。
見積もりって人件費ですから、時間がかかるほど高くなるという
矛盾を抱えてるんですね。だから人によってばらつきがあるんですね。
私は日当3万円で計算していますね。
昔と違って今は海外のコーディング工房や、
国内でもシステマチックな低価格コーディング工房が
多数台頭してきていますから、
経営努力で安くても利益が出るようにしないといけません。
それを追求してきた結果ですね。

ID:FuEmvA

コーディングの料金だけならそのとおりだね。
もしかして、フリーの経験浅い?

ID:WY0kSH

↑はいはい上から目線で無根拠コメするんじゃなくてちゃんと説明しましょうね~

ID:c5liq8

FuEmvAWQGihf は根拠なし負け惜しみ。経験浅いのはあなただと思う。

ID:AZBblV

日当3万ってことは、3日から5日かかるということね。

ID:RNCoqY

そんな感じです。wp案件はこれまでに200案件はこなしてきてるのでどこでバグ出るかとかも全部わかってるからね。

ID:Mzeyuy

という事は今後スキルアップや、WPの進化等で作業の効率化が図れたら値下げしていくの?

ID:syR8Ix

自分もコメ主と同じくらい。勿論もっと取れるなら取るけど。
「もしかして、フリーの経験浅い?」にはまじで笑った

ID:syR8Ix

>ID:MzeyuyKz1I9w
効率化=技術が上がって良いものが出来るようになってるんだから単価をその分上げていく。って自分はやってます。

ID:zWadBO

コーディングが速いのは、コメ主の今までの経験や勉強の努力などの先行投資の成果。そこを費用にもう少しONしてもいいと思います。案件にもよりますが、20以上は普通にもらえるので、コメ主の次のスキルアップの費用にまわしては?

ID:Sk7/Ez

コーディングが早いとかは価格に関係ないって事を解っていないんだろう。
自分を安売りして満足してる恥ずかしい奴なんだからほっといてやれよ。

ID:Mzeyuy さんの回答

PCのみで20〜だな

ID:AZBblV さんの回答

10pなら安くても18万以上はほしー。

ID:tYNHyz

安い業者なんていくらでもいます。そこではなくて、あなたを選ぶのは価格じゃないところに魅力を感じているからです。それがあなたの強みなのでそれを生かせば20万の見積もりでも相手は何の不満もないはずです。例えそれが実働で10万ぐらいの作業でもね。

ID:AZBblV

安くてもって言ってるだけで、この金額じゃやりたくないですよ。

ID:pEZT75 さんの回答

依頼主(こんな作業に正直10万もだしたくない)

ID:AZBblV

wp案件は実労に対しての単価は割と高めな印象。逆に普通の開発を安く見積もられてることが相場わからんアホにされるとイラつく。

ID:Sk7/Ez

ほんとそれなー。

ID:03CnYG さんの回答

素組なら15〜
functions.phpゴリゴリ書いてくなら30〜

ID:AZBblV

すぐみってなに?

ID:KCKvnf さんの回答

ランサーズで5万でのっけて、客には20万で出す。

ID:KCKvnf

動いても1日な。

ID:R9XYCC

これは可能だけど、とんでもない仕上りになって
結局自分が動く場合もあるんだよなあ

ID:KCKvnf

そんときに、動きゃいいんだよ。
3日でおわんだろwpのコーディングなんて。

ID:Sk7/Ez

コーディングだけで3日掛かる時点で15万+営業経費+税はいるだろ。
そしたら20になっちゃうよ。ランサーズで使った5万分赤字だね。

ID:Ej3Jes さんの回答

内容によらね?
デザインの内容とページのボリューム、更新機能をどこまで含むとか・・・
特に凝ってない普通の会社紹介のHPくらいなら5万とかでも全然やるけどね

最終更新日:2016-07-04 (1,591 views)

関連するトピックス

ページ上部に戻る