-
ID:orm6ZV さんの質問

フリーランスを始めてから、広告がレバテックばっかりになってしまいました。自分はまだ利用したことはないのですが、こんなに表示されると逆に怪しくて使う気も失せてきます。ある程度マージンとられるのは仕方ないとして、実際のところ評判どうなんでしょう?

みんなの回答 6 件

ID:1syDkp さんの回答

俺は可愛い女の子の写真が広告に表示されるから癒されてるけども。

ID:99Eyhl さんの回答

男の担当がついた時に「広告のカワイイが子がいいです。」って言ったら困ってたなw

ID:1syDkp

チェンジ早く出来ないの?笑

ID:orm6ZV

それは言ってみたいですね!程よい美人がいるような感じします。

ID:oc5K7q さんの回答

月60万とか80万とか書いてるけど、絶対嘘だよな

ID:orm6ZV

ですよね。こういうのは法令上問題ないんですかね?

ID:GZKdka さんの回答

俺ここに来るとヒューマンアカデミーの広告ばっかりやで。ゆうこりん似のコでカワイイからいいけどさ。

ID:OYYcT6

わかる。ウェブスクールみたいな広告の女の子いいよねw

ID:FeCdyF さんの回答

サーバサイドプログラムだったら月60万〜80万いくよ。SESで。
デザイナーでも能力あれば月60〜70万いくよ。SESで。

ID:1syDkp

ステマ乙(ごめん、言ってみたかっただけw)

ID:orm6ZV

sesでググったらレバテックの広告で最高実績160万だとかなんとかが出ました。そのくらいの案件であれば減っても80万はいくんですかねぇ。

ID:FeCdyF

俺も実際行ったよ。
アートディレクター&UIデザイナーとして。
70万だったよ。
ただ、SESだから契約期間が短めだからね。
自分は結局1年いて、更新できたけど自分から辞退した。
もともとフリーだったから戻った。
友人のプログラマーは残業込みで月100万行ってた。
プログラマーの方が余裕で高い。残業代なしで60万は超えるのは余裕。
60万台のプログラマーはぶっちゃけ能力低い人も多いって言ってたよ。
80万超えるには(残業代なしで)かなりのスキルが要求されるって
肌感覚らしい。
まあでも
正社員は安いけど、安定してるからね。

ID:1syDkp さんの回答

この子がいい

ID:orm6ZV

この子はモデル感でまくりですね。充電しましょう。

最終更新日:2016-06-17 (4,144 views)

関連するトピックス

ページ上部に戻る