-
ID:OjoPNl さんの質問

フリーで今仕事をしてるのですが、案件が沢山あり一人では手が回りません。受託出来る案件も多々あるのに、常に手一杯で受託をする機会を逃すことも多いです。


  • そこで、そろそろ外部の人に仕事を振って行きたいとは考えているところなのですが、ろくにWEB製作、開発関連の人脈など作ってこずに一人でやってきたので、誰かに仕事を振ろうにも周りには誰もいません。

  • 腕がそれなりにあって依頼を安心して任せるような外部パートナーはどうやって見つけるのでしょうか?どこで見つかるでしょうか?

  • 何か良いアイデアがありましたら教えて頂けると嬉しいです。

みんなの回答 4 件

ID:r4E.8m さんの回答

スレチだけど 仕事増えるのはなんで?あと秘訣とかあるの?

ID:OjoPNl

文章でも口頭でもコミュ力が高いとかですかねw

ID:r4E.8m

なるへそ

ID:jYjRyC さんの回答

コワーキングいけよ。知り合い作り。明るい家族計画

ID:OjoPNl

なるほど。そこに行けば、どんなものを作れる人なのかも見させてもらえば分かりますからね!コワーキング前向きに検討してみます!ありがとうございます。

ID:fJvKSk さんの回答

slackチャンネルとか

ID:kRrdSV

slackは使ってないのですが、それってslackのコミュニティみたいなものですか?

ID:fJvKSk

まぁ、そうやね。習うより慣れろ、論より証拠、百聞は一見に如かず的な。

ID:S.woAN さんの回答

ここで募集すればおk

最終更新日:2016-05-09 (2,585 views)

関連するトピックス

ページ上部に戻る