-
ID:mXkGk6 さんの質問

w3qの皆様こんにちは。

当方、制作会社にてデザインを主にコーディング等多肢にわたる業務を行っています。
同業者の方々がこちらには多いかと思いますが、
終わりの時間やイレギュラーな予定が入ったりととても生活が不規則になりがちかと思います。

そんな皆様の中で運動をされてる方、ダイエットであったり体力作りであったり、どのように行われてるのでしょうか?
参考にさせて頂きたく質問させて頂きました。

みんなの回答 2 件

ID:DKsY1P さんの回答

早朝ランニング。午後に集中力切れた頃にジムで筋トレ。これの毎日。

ID:mXkGk6

午後ジムに行ける環境がとても羨ましいと思いましたが、それはいかなる環境でもなにかしらと置き換えられますね。ひとまず背筋を伸ばして腹筋に力いれておきます。回答ありがとうございます。

ID:K.S07F さんの回答

地方だけど車通勤止めて電チャリ通にしたら結構変わったで。
簡単な筋トレ(腕立て10回、腹筋10回、背筋10回)と寝る前ストレッチは欠かさない。
午前、午後の10分ウォーキングも欠かさない。
昼飯はお腹と相談して苦しくなる前に、ごちそうさまする。

もう、二度と過換気症候群なりたくないからな。

朝、ラジオ体操でもすりゃあ完璧だと思ってる。

ID:Wz6ofp

そんな自制心のある人はWeb業界にはいません

最終更新日:2016-04-12 (1,663 views)

関連するトピックス

ページ上部に戻る