-
ID:g2Nqgf さんの質問

相談というか愚痴になっちゃうんですけど。
クライアントに要件について何点かまとめて質問しても回答をくれないんですが、どお思います?
もう2、3回催促してるんですが、サラッとそこだけスルーされ謎です。制作自体はトップ提出したあたりで都度やり取りもしつつ一応進んではいますが、先が思いやられます。

何故か質問だけスルーされるんです。
進行にも影響しますし、未確定でも確認中ですとかでもいいので普通返事しません?

みんなの回答 4 件

ID:YMaaqc さんの回答

そういう時は電話しましょ。

ID:KVf0C7

これこれ

ID:g2Nqgf

すでに電話でも指摘したんですけど華麗にスルーw 別件の話もあったので

ID:UIIQZv さんの回答

2,3回催促して無視されてんだろ?切ってよし。切れてよし。切られてよし。

ID:g2Nqgf

ですかねー次は無いですね〜…

ID:hIbKDP さんの回答

そういうのは一時停止案件だね。
情報が揃い次第制作しますね、でいいと思う。
ただ、その場合は、そのまま永久に再開しないというケースも多々あるだろうから、そういう時のために何割かは制作開始前に前払いでもらっておく必要はあるね。

ID:5D1A4W さんの回答

色々質問(返信)しててマルチタスク状態になっているんじゃねーの?
重要な事なら1つだけ質問するようにして、メールもそのタイトルにすればいいじゃん。
そしたら否が応でも回答せざる得ないし、回答がなければ「○月○日○時に送信したメールをご覧いただきましたか?」って連絡すればいい。
そうまでして答えないのなら、答えられない事情があるんだろう。

最終更新日:2017-03-23 (1,196 views)

関連するトピックス

ページ上部に戻る