-
ID:hRo5jG さんの質問

理科大って高学歴なんですかー?
自分ではそんなこと思ってなかったけど、理科大っていうと、高学歴だねって言われるんだけど。お世辞なのかな。

理科大のプログラミング課題の量が尋常じゃない。朝早くから、20時まで皆でプログラミングする日が毎週1日は必ずある。。こうやって社畜が量産されるんだろうな...と。一年でこの分量じゃ、2年からはどうなることやら。

脱線しましたが、回答お願いします。
Webとは全く関係ないけど。

みんなの回答 7 件

ID:Ovtr0A さんの回答

高学歴の集まる板で聞け。

ID:DaT2Yi さんの回答

十分高学歴です。

ID:eHwHd0 さんの回答

情報工学とか情報科学専攻?
それなら慶應の情報工学と同等レベル。
理科大ってocaml言語やってるって本当?

ID:ME0Ixo さんの回答

岡山理科大学は高学歴ではありませんね。残念ながら。

ID:aDgLa2 さんの回答

関係ない場所で自己承認欲求を満たそうとする、めちゃくちゃキモいね君。

ID:VBbphE さんの回答

あのな、本来学歴ってのは大学のランクは関係ないんだよ。中卒、高卒に比べればどんなアホ大学の卒業者でも高学歴なわけ。アホ大学の大学院を出た修士なら東大卒の学士よりも高学歴なの。

ID:eHwHd0

普通は高学歴かどうかを聞かれたら、東大は高学歴だとか言うでしょ。

雑誌とかでも高学歴ランキングとかで、高学歴を東大、京大と認定してるわけだし。

本来の意味がどうかしらないが、いちいちこんなこと書くのはきもいよ。頭悪そう。こういう頭の悪い人間に限って、揚げ足取りばかりして、ドヤ顔してるんだろうなw

きもすぎ

ID:VBbphE

頭悪いと決めつけたいのはコンプレックスあるから? マメ知識のおすそ分けが揚げ足とりに思えるほど病んでるの? 自身の書き込みこそが揚げ足とりだよね? 鏡を見てみ? ほら、きもいよ?

ID:Wi3Sha

鏡を見てみ? ほら、きもいよ?

ID:eHwHd0

質問の趣旨を理解してない時点で頭悪いじゃん。お前がコンプレックスを抱いてるんじゃないの?

質問の趣旨を無視して、本来高学歴とは〜とか語り出しちゃう事が気持ち悪いんだよな〜。

お前の考えでいくと、お前は容姿コンプレックスでもあるの?
お前の考えだと、コンプレックスがない限り、鏡みてみ?なんて言わないだろw

ID:eHwHd0

容姿のきもさを指摘してるわけでもないのに、鏡みてみ?とかいって容姿のきもさの話にすり替えるのは必死な証拠w

ID:Ovtr0A

( ´∀`)たまらず連投しちゃうオマエモナー

ID:eKltK4 さんの回答

「僕が普通にしてる事って、他人から見たら価値のある事なんですかね?」っていう質問が、他人に気持ち悪いと思われるのはなんでだろう。
今日はこの事について学んでみたいと思います。

ID:Ovtr0A

明らかに板違いと分かっていながら、低学歴の雑魚が集まる事で有名なW3Qで、ほとんど自慢だとしか思えないような、しょうもない独り言を、無理やり質問として垂れ流してしまった為に、嫉み新党の怒りを買っただけ。
不思議でもなんでもない。

ID:eKltK4

山田くんありがとう。
他に意見はありませんか?

最終更新日:2017-02-24 (2,755 views)

関連するトピックス

ページ上部に戻る