-
ID:lBnjm7 さんの質問

某人材派遣会社の「ヤフーで働こう」LPがおいしすぎる件について。

これがLPの作り方なんだなと各項目のキャッチに釣られ・・・
いや、よく出来てるな。
明らかにおいしい話がいっぱい。LPのお手本。

導線スタート!

「メディアで話題!ヤフー本社ってどんな所?」

「ジーンズもOK!自由な雰囲気のオフィスです」

「充実のランチタイム!お弁当派も社食派も一緒に楽しめます」

「ご紹介する仕事は事務サポートが中心です」
1.朝はゆっくり、2.残業はほぼなし、3.PC基本操作
(ワークライフバランスを重視したい方)

「ヤフーの働きやすさについて派遣スタッフの方に聞いてみました」

「あなたにぴったりの仕事をご紹介します」

「ヤフーの仕事にエントリーする」(ゴール!)

https://www.tempstaff.co.jp/kmenu146/

みんなの回答 3 件

ID:S6vv8M さんの回答

撮影場所がヤフーのコワーキングスペースやん

ID:p1597u

幼稚園かと思った

ID:q33JXL さんの回答

どこにひかれたのかよくわからんけど、LPって4割はコピーだよなーと思う今日この頃。

ID:LBQ.ug

コピーとオファーとLPを閲覧させるセグメント、その後に細かな見せ方かねー

ID:Pc/Oa0

4割じゃなくて9割だろ

ID:5RJYHG

掛け算だからね

ID:q33JXL

こないだコピーが糞すぎだけどあんまリライトできないLPやったから余計思うわ。デザイナーより優秀なコピーライターにお金かけるほうがいいんじゃね?って思ったそんな私はデザイナーです。

ID:PPtt7l

優秀なコピーにクソなデザインでも伝わらないし、優秀なデザインにクソなコピーでも伝わらない。同じ10の資源なら両方そこそこにした方が効果ある何故なら掛け算。

ID:vT0ioj さんの回答

ヤフーの椅子がエルゴヒューマンってだけですごくエントリーしたくなるな・・・。ETキングのイトキンみたいな人おるしめっちゃ面白そう。

最終更新日:2017-03-15 (2,687 views)

関連するトピックス

ページ上部に戻る