-
ID:u1HtDo さんの質問

Javaの勉強を始めようかと思うんですが、テンション上げるために、Javaができるとこんなことが出来て嬉しいっていうの教えろください。

みんなの回答 7 件

ID:/DLM7t さんの回答

スマホアプリが作れる

ID:aFBGPY さんの回答

3年ぐらい実務経験つんだらSIerとして食いっぱぐれない

ID:Pgkx3Z さんの回答

もしかして Java が JavaScript と同じと思ってるレベルじゃないよね?

ID:.6MXjh

2017年にもなってそんな奴いまだにいるのかな

ID:OXOs4/

残念ながら結構いる。
まず、クライアント。ディレクターさんが間違いを指摘したら、案件のレギュレーションが「javaとは(javascriptの略である)」と正式に決まった。打合せでも「javaがさぁ、javaだよね~」とドヤ顔。
どうすることもできない。
そして書店、javaの棚にjavascriptが混ざっている。

ID:j10JqL

「ジャバスクがさぁ~(ドヤア」

ID:tMAnQp さんの回答

なんでもできる。
てかどのプログラミング言語でもできることは大体同じだよ。androidアプリ開発だって、別にJavaじゃなくてcとかでもできるし。cでかかれてる各インタプリタ言語の、インタープリタアプリケーションも、インタープリタで作ることができるし。二度手間だからめっちゃ遅いけど。

ID:/0RXKR

同感。もしくは言語的な能力(こういう効率のよい書き方ができるとか)の質問だったのではと勘ぐってしまったよ。

ID:tUkrQP さんの回答

この質問の仕方いいな。ピンときたものあればモチベ蓄えられそう

ID:ll3jTo さんの回答

マイクラのチートを作れる

ID:NAgOZ4 さんの回答

彼女ができるし痩せるしニキビがなくなるし小顔になる。

最終更新日:2017-02-13 (1,466 views)

関連するトピックス

ページ上部に戻る