-
ID:dAgbiV さんの質問

Instagramの自分の投稿をwebサイトに表示したいのですが、
何か良い方法知りませんか?そもそも可能ですか?

規定が変わってそれも無理になったのでしょうか?
勉強不足ですみません。
どなたか最近のInstagram事情教えていただけないでしょうか。

みんなの回答 5 件

ID:Jss4KN さんの回答

Api申請をするのだよね。このサイトでこういう目的で使用したいと。

スマン ここまでしかわからん。

ID:Ze3aIC

ありがとうございます。ハッシュタグで引っ張るのには、大変な申請があるようなのですが、自分で投稿したものも、同じように申請が必要なのでしょうか…

ID:U8Dcgn

申請いるけど自分のなら結構通る

ID:dAgbiV

自分のなら通りやすいのですね。参考になるご意見ありがとうございます。

ID:0ya4yW さんの回答

できるよ
ググればすぐでるからどうぞ

ID:dAgbiV

ありがとうございます。検索のキーワードが悪いのか、これっていうのが出てこなかったので質問しました。検索能力が低くてすみません。勉強します。

ID:yRUflh さんの回答

この書籍の282ページの

Chapter7 外部データを活用したアプリケーションに挑戦!
「Web APIを使ってみよう Instagram APIを利用したフォトギャラリー」

にやり方が全部載っている。
今すぐ書店に行くか、電子書籍か。
ググれば出てくるのに聞いてくるのはよくわからんが、どうするかはあなた次第だ。

SBクリエイティブ:確かな力が身につくJavaScript「超」入門

http://www.sbcr.jp/products/4797383584.html
ID:dAgbiV

参考書籍のご紹介ありがとうございます。全部載っているとのことでしたので、書店で確認します。お手数をおかけしました。ありがとうございます。

ID:2sCF4T さんの回答

www.marineroad.com/staff-blog/12682.html

es.istgut.jp/web-tools/instagram-api.html

ぐぐったらいろいろでてきました

ID:dAgbiV

今すぐ参考になりそうな情報ありがとうございます。とても助かります。

ID:scB1VW さんの回答

これが簡単

Instafeed.js - a simple Instagram javascript plugin

http://instafeedjs.com/
ID:dAgbiV

上の方が教えてくださった情報と合わせてこちらのjs使わせていただきます!本当にありがとうございます!

最終更新日:2017-01-26 (2,034 views)

関連するトピックス

ページ上部に戻る