-
ID:AYfT5Y さんの質問

働きたい会社ランキング@WEB業界

みなさん、自分の現在の能力や実際に受かる受からないに関わらず、もし働く会社を選べるとしたらどのWeb系IT系の会社に入りたいですか?

みんなの回答 6 件

ID:fHXdvz さんの回答

この手のスレはロクな回答つかんよ。←これ含めてw

ID:QGqpis

俺も含めて。↓の様なスレが某所にあった。一度見てみたら良いと思う。
-
【雇用】「時給や月給で働く人」が貧困化する理由 [無断転載禁止]©2ch.net
ttp://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1481983427/
-
なんとなくこの手の怪しい評論家が持ち上げてくる事にはロクな事ない。何もやらないと時給とか給料が実質0円。成果主義が普通になる。。。といったダークな未来が見えてきませんか?

ID:9SZDJ1

関係ないけどfirefoxがttp://からでも移動してくれた

ID:dS07Yg

Chromeはしてくれない。

ID:lT7RrA さんの回答

ITで有力な会社に入れば強烈なライバル多数で疲弊する。いままで全然ITを活用できてない有名一流企業に入ってスターになるわん。

ID:/1M6kh

わかるー

ID:I0uZOq

はげどう

ID:P2q7J7 さんの回答

学習目的としてなら評価できるけど、勤務という意味では、そもそもどこかに属したいと一切思わんね。その社畜思考そろそろやめてくれよん。

ID:MnDBcb さんの回答

フリーが一番

ID:EJ88UX さんの回答

NEET株式会社という手がある。

ID:GvB8JR さんの回答

GoogleやAmazonは一度働いてみたい。

ID:fHXdvz

全然給与が違う二社もってきたな。

最終更新日:2016-12-18 (1,685 views)

関連するトピックス

ページ上部に戻る