-
ID:VN4TPK さんの質問

長文ですが、とっても悩んでいるので誰かご回答をお願いしますっ!!
えーっと、恋愛での質問です。
私には、シルバー(あだ名)という好きなヒトがいます。
夏休み前までは、いい感じだったんです。
文化祭のときも、私がお店でシルバーが遊びだったんですけど、暇だから手伝うわ、とか言って色々付き合ってくれたんです。
でも、夏休みが開けてから、今、シルバーと席が隣の田口という女子と妙になかがいいんです( ノД`)…
田口がシルバーのこと好きならばもう、諦めますけど…
田口は、彼氏が他に居るんです。
それに、田口は酷いんです。
去年からずっと私にイジワルをしてきて…
そんな子がシルバーと仲良くしてるのが死ぬほど辛いんです…
これって、贅沢過ぎますか?
また、私はどうすればいいべきでしょうか?
別に、シルバーと話していないわけではありません…
でも、やっぱり田口とばっかり話していて…
誰か、こんな私に回答してくれるかた
お願いしますっ!

みんなの回答 2 件

ID:NrbN0P さんの回答

!っすましい願お
たかるれくてし答回に私なんこ、か誰
…ていてし話りかっばと口田りぱっや、もで
…んせまりあはでけわいないてし話とーバルシ、に別
?かうょしできべいいばれすうどは私、たま
?かすまぎ過沢贅、てっれこ
…すでんい辛どほぬ死がのるてしく良仲とーバルシが子なんそ
…てきてしをルワジイに私とっずらか年去
。すでんい酷は口田、にれそ
。すでんる居に他が氏彼、は口田
…どけすまめ諦、うもばらなき好とこのーバルシが口田
…)`Дノ (すでんいいがかなに妙と子女ういと口田の隣が席とーバルシ、今、らかてけ開がみ休夏、もで
。すでんたれくてっ合き付々色てっ言かと、わう伝手らかだ暇、どけすでんたっだび遊がーバルシで店おが私、もきとの祭化文
。すでんたっだじ感いい、はでま前み休夏
。すまいがトヒなき好ういと)名だあ(ーバルシ、はに私
。すで問質ので愛恋、とっーえ
!!っすましい願おを答回ごか誰でのるいでん悩もてっと、がすで文長

ID:RgE3UN

0点。こういうトピに対して一番つまらないタイプの返答。
具体的にいうと、そもそも意図が分からない上に面白みが全くない。
トピ主叩きのほうが、意図が分かるだけずっとマシ。

ID:9aZ330

100点の回答教えてよ、評論家さん

ID:GMvQoN

100点はこのトピ主を無視すること。このトピに最初にコメント書いた者は内容に関わらず0点。

ID:YvsyYi さんの回答

あなたがもっとシルバーと話せばいいと思います。
いやがらせは増えるでしょう。しかし負けてはいけません。
あなたがシルバーに惚れてることを前面に出すのです。そうすればシルバーから振り向いてくれるでしょう。
ただしイケ女に限る。

ID:TR4raB

90点。質問者が求めているものをよく理解している。
5行目もスパイスが効いていてGood。
ただ、この内容だとトピ主は喜ぶかもしれないが冷やかしでトピを見に来た他の人を喜ばせることができない。
そこも考慮してあげると100点に近づくぞ。

ID:VN4TPK

ありがとうございます!
これからは、シルバーと話すことを心掛けて見ます!
イケ女ではないけど、夏休み前までは彼女とカンチガイされるくらい仲良かったので惚れてることを全面に出してみようかなと思います/////
ちゃんとした回答をくれて本当にありがとうございました!

最終更新日:2016-09-04 (1,431 views)

関連するトピックス

ページ上部に戻る