-
ID:1fFbK8 さんの質問

こういう循環図(サイクル?)の図をイラストレータで書きたいんですが、どうやってかけば良いのでしょうか…

http://thumb9.shutterstock.com/display_pic_with_logo/259429/105261632/stock-vector-circle-diagram-vector-105261632.jpg

みんなの回答 6 件

ID:n5dCEz さんの回答

え?そのまま書けばいいんじゃないかな?

ID:KwbDXM さんの回答

イラレでパスの使い方がわからないとか、そういう質問なのか?
だとしたら、ここで質問しても出てくるわけがないので、早いところ、リファレンス買ってきなさい。

ID:jQWdXT さんの回答

円を描いて、線を太くする、中は塗りナシで。


  • 太くした線をアウトライン化するとドーナツ状のパスができる。

  • 矢印部分のパスを描いてドーナツ状のパスと重ねて結合させる。

  • などなど

ID:sz9kVp さんの回答

パスファインダーをうまく使おう
まず1/4を作って回転コピーしよう

ID:5VKAbp さんの回答

なかなかない斬新な質問だ(笑)。こんなドシロウトにbbsで逐一教えられる事じゃない。本屋行って基礎から学べる本探して来なさい。ただ、一周した最後の矢印が最初のヤツの上に乗る、というのが難しいと思うが、まぁがんばって工夫してくれ。

ID:Y.pweM

bbsって懐かしいな。昔はみんな個人のホームページにbbsつけてたな。

ID:Ky8bsr さんの回答

重なりの話じゃないの
マスク使って2つに分けちゃうかな

ID:am5Lgm

尻尾の部分と先端で分けるわけじゃろ?

最終更新日:2016-07-06 (2,987 views)

関連するトピックス

ページ上部に戻る