2ヶ月以上もお客さんを待たせてしまいました連絡しようにもしにくくてズルズル日数だけ過ぎてしまいました胃が痛いです
めちゃわかります。
はよ連絡しろ
わかるわ〜。勇気出して連絡しよ!案外普通に対応してくれるか、めっちゃキレられるかのどっちかwww
向こうからも連絡ないのなら大して困ってない。さっさと連絡しろ。
フリーランスの問題ってやっぱり自己管理力ですよね今回の1件で本当に自分は駄目な奴だと思ったので会社勤めにします。
マネジャー雇え。俺はマネジャー付けてる。週一だけミーティングするだけの契約でもだいぶ違うぞ。
自力でどうにかできないなら外部環境を整えるのも手ですよね。進捗管理だけですか?他にも技術的なこと、デザイン的なことも相談したりするのでしょうか?
知らん。それっぽい回答をテキトーに書いただけだ。
おまえwww
くっそwww
みんなの回答 5 件
めちゃわかります。
はよ連絡しろ
わかるわ〜。
勇気出して連絡しよ!
案外普通に対応してくれるか、めっちゃキレられるかのどっちかwww
向こうからも連絡ないのなら大して困ってない。さっさと連絡しろ。
フリーランスの問題ってやっぱり自己管理力ですよね
今回の1件で本当に自分は駄目な奴だと思ったので会社勤めにします。
関連するトピックス