-
ID:XGyrKe さんの質問

2ヶ月以上もお客さんを待たせてしまいました
連絡しようにもしにくくてズルズル日数だけ過ぎてしまいました
胃が痛いです

みんなの回答 5 件

ID:z5aWGY さんの回答

めちゃわかります。

ID:Ymifoz さんの回答

はよ連絡しろ

ID:9M5fO5 さんの回答

わかるわ〜。
勇気出して連絡しよ!
案外普通に対応してくれるか、めっちゃキレられるかのどっちかwww

ID:8HAZXW さんの回答

向こうからも連絡ないのなら大して困ってない。さっさと連絡しろ。

ID:XGyrKe さんの回答

フリーランスの問題ってやっぱり自己管理力ですよね
今回の1件で本当に自分は駄目な奴だと思ったので会社勤めにします。

ID:z5aWGY

マネジャー雇え。俺はマネジャー付けてる。週一だけミーティングするだけの契約でもだいぶ違うぞ。

ID:XGyrKe

自力でどうにかできないなら外部環境を整えるのも手ですよね。
進捗管理だけですか?他にも技術的なこと、デザイン的なことも相談したりするのでしょうか?

ID:z5aWGY

知らん。それっぽい回答をテキトーに書いただけだ。

ID:D6itX5

おまえwww

ID:D8F8aw

くっそwww

最終更新日:2016-07-22 (1,296 views)

関連するトピックス

ページ上部に戻る