-
ID:ufOkdt さんの質問

自分が変われば、周りも変わるってよく言いますよね。
自分が雑魚じゃなくなったら、関係するデザイナーも変わってくるんですかね?

みんなの回答 6 件

ID:vLyzLG さんの回答

そうだよ。

ID:ufOkdt

そうですよね

ID:4LLQPE

そーですよー。いややわー。

ID:wrOQZU さんの回答

そうなりますね

ID:ufOkdt

ですよねぇー・・・雑魚ーダーじゃなくなりたーい

ID:S.gszu

俺は納期遅れの雑魚プログラマー。マジで未納品の八件終わらしたら、生まれ変わるぞ!

ID:UiatHg さんの回答

トピ主が変わった場合
デザイナーA「最近、トピ主さん変じゃない?」
デザイナーB「それな」
デザイナーB「てか逆にきもい」
デザイナーABC「www」

ID:ufOkdt

それ辛いw

ID:vQcQUv さんの回答

間違いなく変わってきます。
デザイナーは優秀になれば、条件のいいクライアントにステップアップしたり、案件に関われる範囲がより上流に変わってきます。
そんなデザイナーは、金額第一ではなく安心第一で仕事をコーダーにふるので、優秀なコーダーにいい案件が集まります。
間違いなく変わるのでそこは安心していいかと。

ID:S.gszu

安心第一。いいね。価格が基準のクソクラからぬけださねーと。

ID:vQcQUv

うん。安さを売りにするのではなく、品質をウリにするコーディング専門会社が存在するのは、需要があるからだね。

ID:ufOkdt

品質を売りに出来るコーディングを心がけて雑魚ーダーから抜け出せるよう頑張ろうっと…

ID:vLyzLG

「無理にCSS使わないでtableでいけ」「インデントいちいち合わせなくていいよ」みたいな声を一切無視して綺麗な設計・ソースを心がけていたら、独立しても食っていけるようになりました。

ID:ufOkdt

「無理にCSS使わないでtableでいけ」こんなこと言う人が未だにいるんですね。びっくりした。

ID:uJxU3T さんの回答

その通りです。イケメンの回りにはイケメンや美女が自然と集まるのです。だから私の回りにもザコガ集まっています。でも、好きです。

ID:ufOkdt

自分がイケメンになれば少なくとも「ウェブデザインとかよくわかんないし勉強する気もないけど、とりあえず依頼来たからデザインした。だからコーディングしてー」みたいなデザイナーは寄ってこなくなりますよね。

ID:2RMJUu

美男美女のカップルもいるが、どっちかがブスorブサイクのカップルもいるので、雑魚のままでもチャンスはあるってことですね。

ID:ufOkdt さんの回答

自分の雑魚さに泣けてくる・・・(´;ω;`)ブワッ
WordPress固定ページのページネーションも実装できないなんて…(´;ω;`)

ID:S.gszu

俺もできないよ。ワードプレス覚えないとなー

ID:ufOkdt

「そもそもランキング一覧ページにページネーションが必要なのかどうか」って自分ができないのを棚に上げて思っている最中。

最終更新日:2016-06-15 (1,591 views)

関連するトピックス

ページ上部に戻る