-
ID:jX1FqE さんの質問

クラウドワークス公式がクラウドワークスに投稿してる募集依頼がクラウドワークス自体の特徴を表してて凄い。報酬が交通費とお茶代のみとか鬼畜だな。
crowdworks.jp/public/jobs/648690

みんなの回答 7 件

ID:0F.K4J さんの回答

宣伝になるしメリットあるでしょうという事ですかね。考え方が古く、新しい働き方を開拓しようとしている会社のスタンスじゃないですね。ちょっと、ガッカリ。

ID:jX1FqE

運営がケチケチしちゃーダメだよね。

ID:pWTdCR さんの回答

これはないな。時間を切り売りしているサイトの利用者募って、ボランティアって。運営側が、他のメディアの座談会と同じスタンスって募集しているのがいたい

ID:mg8M/V

時間を切り売りしてる?アホか。
サービス運営側は切り売りどころか何千万も投資してるわ。

ID:pWTdCR

普通のメディアサイトが座談会開こうとして利用者集めるんだったらいいんだよ。その運営会社のポリシーに沿っていれば。これは、時間の切り売りを推奨して推進している会社が、都合の良い時だけ買いたたいているから、ダサいんだよ。

ID:mg8M/V

ダサい?アホか。
軌道に乗った会社を立ち上げる方が一億倍カッコいいよ。
軌道に乗った会社を外からほんの一部だけ見てカッコいいカッコ悪いとかアホな判定を掲示板でしてる方が一億倍ダサいよ。

ID:jX1FqE

まー、クラウドワークスはランサーズにどんどん突き放されて行ってるよ。二番手としてはもうしばらく生き残れるかもしれないけど今よりも廃れていくのは間違いない。

ID:pWTdCR

まあ落ち着けよ。
この取組みがダサいんだよ。ここまで会社を大きくしているんだから、成功しているWEBサービスだし、そこんところを否定するつもりはない。
でも、こういうダサい取組みが続くとしたら、もしかしたら会社全体のダサさかもなとも思う。

ID:jX1FqE

投稿してんのクラウドワークス広報ってアカウントだからね笑

ID:mg8M/V

まあ落ち着けよ。
そんな駄目出ししたって、現実は何も変わらないだろうよ。
ストレス発散方法が掲示板というのが良くないよ。映画見たりジム行ったり本読んだりしようぜ。
一度きりの人生、クラウドワークスなんかに負けたくないならな。

ID:pWTdCR

ん?!
en1は、もしかしてクラウドワークスの人なのか?

ID:LOjl1G さんの回答

そんなことするくらいだったらこっちに応募するわ

「勇者ヨシヒコ」で魔物役のバイト募集!あなたもハリボテモンスターに!

http://weban.jp/contents/c/cho_baito/yoshihiko_pc/
ID:rOi8/B

ハリボテ越しでも生で山田孝之さんに会えるし、こっちが断然いいけど飛行機で飛んでいってもほんとに交通費くれるんやろか。まあ、遠慮しろとか言われそうだが。

ID:LOjl1G

せやな。ワイは大阪在住のフリーやから迷うところや。都内なら絶対応募するんやけどな。

ID:N274Km さんの回答

変に勉強会とか行くよりマシかなと思った。別にこれは良いと思う。

ID:GQ6YrG さんの回答

うーん。。これだと仕事に責任は持とうとは思えないよね。何かあっても、だってボランティアだしーってなるわ。

ID:Hx9lcR さんの回答

座談会でしょ。1時間ぐらいダベって帰る。こんなもんなんじゃないの。

ID:tGt/o0 さんの回答

閲覧回数 277 回
気になる!リスト 4 人
相談・応募 0 人 ← これが現実なんだなw

ID:jX1FqE

これね、前も募集してたから再募集なんだよね。

最終更新日:2016-06-08 (1,799 views)

関連するトピックス

ページ上部に戻る