Webアプリ開発のトレンドは?これから新規に中規模程度のWebアプリ開発を行う案件があるんですけど、オススメの開発環境ってどれですか? 俺一人で開発するし、言語指定ないのでPHP以外をやろうかと思ってます。やっといた方がいいというものを教えて下さいませ。ちなみに周囲が嫌がるので、RubyもNodeもまだやってません。
条件次第じゃね?
cakePHPでMVCモデルがいいんじゃね
でるもとやりてーよー!
定番すぎる…。
おちゃけおいちー!
MEANスタックがトレンドなう!
おっおっ。こういうの待ってました。チェックします。
ちなみに1番目の回答と三番目の回答もおれな。二番目の回答についてるコメントもおれだ。
情報に価値があるかどうか。あなたが誰かは関係ないよ!
いろんなタイプの回答しないといけないから、いつも大変なのよ。meanスタックで俺も作りたいー。アンギュラーだけ使ったことないわ。
win に環境構築してみたけど git がないとダメと怒られたー。git 入れたはずだけどなーと思ってたら path 通ってなかった。で、git のフォルダ見てみたら unix コマンドがぎょーさん。実は cygwin も入れてある。どうしよう。cygwin 捨てるか…。
このタイミングでAngularを始めるのはちょっとAngular2.0が安定するまで勉強しないほうがいいと思うな
git 単独をアンインストールして cygwin の git 入れなおしたら動いた。ただ起動できるようになるまで異様に時間かかったけどな。いちいちローカルディレクトリに node モジュールインストールするのってなんなん。
みんなの回答 4 件
条件次第じゃね?
cakePHPでMVCモデルがいいんじゃね
おちゃけおいちー!
MEANスタックがトレンドなう!
関連するトピックス