-
ID:FBQUrr さんの質問

運営しているネットサービスに対して、ネット上の口コミサイトで謂われないクレームを書かれてしまいました。

  1. 口コミサイトに削除依頼
  2. 口コミサイトに、運営者と明記し再度問合せを促す書き込みをする

などの対応方法があると思いますが、他にどのような方法がありますでしょうか。
また、正しい対応というのはどう言ったやり方があるか共有したいです。

みんなの回答 1 件

ID:6VGZHW さんの回答

このあたりが参考になるかと。

発信者情報開示請求の流れ | ネット誹謗中傷対策

http://ネット誹謗中傷.com/guide/procedure_release.html
ID:FBQUrr

ありがとう!読んでみます。

最終更新日:2014-01-14 (1,817 views)

関連するトピックス

ページ上部に戻る