-
ID:89Vv01 さんの質問

うちの会社の部長がすぐ手のひらを返して、1秒前にダメだと言ってたことを、やっていいよというような人です。
頭の中までウェブのようにFTPで上書きできる人間ってどう思いますか?

みんなの回答 6 件

ID:Tr.k3F さんの回答

前向きな人です。後ろを向かないし、忘れちゃうから、相手にやられて嫌な事を平然とやってのける。悪意がないから罪悪感もなし。
どれだけ楽しい人でも、そういう人とはあまり一緒に働きたくないなぁ。。。

ID:89Vv01

前向きでクソにも群がっちゃうハエみたいなもんだよね。

ID:T5sE8J さんの回答

少し前の前言撤回ならダメだと言ってたこととやっていいよって言ったことの違いがトピ主に理解できないだけ。
数日前なら忘れるぐらいに重要じゃないことだと部長が認識している事柄なんだよ。
そういう相手は重要視している事柄のプロトコルが違うので、ちゃんとポート番号を合わせるかfirewallをストップさせたうえでgit管理の意志疎通をしよう。

ID:89Vv01

なんか似たようなこと言ってた気がする「見てる世界が違う」とか(笑
そりゃ別の人間だし違うでしょって思ったけど、それを説明するコミュニケーションプロトコルは古いようでした(笑

ID:UBnOn1 さんの回答

柔軟な思考を待ち合わせた臨機応変な人ですねー。

ID:89Vv01

ハエのようにねw

ID:tLRjlo さんの回答

コロコロ変えてる人に貧乏な人、不幸な人多いよねえ。でも、それでなんとか上手く行っているなら大したもので、潰れるまで方針変えない様な人よりは良いと思う。

ID:GvJLts さんの回答

結果を出しているかどうかが問題で
コロコロ変えるかブレないかは問題じゃない。

ID:89Vv01

評判最悪なのは結果の一つですかね?
部長っていう立場だけでみんなやってますけどね。

ID:GvJLts

部長に託された目標次第。
それが売上なのか、
人材定着率なのか色々あるけど、
評判ってケースは普通は無いだろうね。

ID:GmoCX6 さんの回答

とりあえず、FTPが古いってことだけは伝えておいて

最終更新日:2017-04-07 (1,316 views)

関連するトピックス

ページ上部に戻る