-
ID:csIQ2B さんの質問

CSSを整形するサイトは多数ありますが、一行ずつにまとめてくれる整形サイトが海外サイト含め見当たりません。どなたかご存知でしょうか。
一行ずつとは、

.listButton2{ width:228px; text-align: center;}
.listButton2 li{ padding: 0 8px 0 0; vertical-align: top;}
.listButton2 li:last-child{ padding:0;}

みたいな感じです

みんなの回答 6 件

ID:Tp21h1 さんの回答

ぼく、こういうの嫌い。
やりにくい!
ただ、圧縮するなら、.minとか付けたりするね。

ID:MdCH3g さんの回答

jsで改行コードけずったらええだけやろ
2秒で作れるわ

ID:csIQ2B

もっと詳しく頼むわ!

ID:fthya. さんの回答

去年この方がやりやすい事に気がついた。スクロールが短くて済むし見やすい。
そういうサイトは知らないが…

ID:sjRj0y

CSS長いとスクロールして辿るのが面倒になるよね。便利サイトあると環境にこだわらずできるからそういうサイトを同じく探している。

ID:bFEqLk

回答じゃなくてすまないけど同じく。長い間、改行してまとめて来たけど、最近これもありだなと思ってる。そういうサイト無いんだよね。

ID:4Vh7eN さんの回答

え?エディタならあるくね?

ID:52OFix

ドリなら簡単にできた
sub line text3でそれできるならやりたいな

ID:csIQ2B

ドリのどの機能でしょうか?

ID:NT/LMJ

ソースフォーマットじゃね?

ID:csIQ2B

ソースフォーマットは1行ごとにならないです

ID:X6peCL

いや、ドリでできるでしょ。環境設定のコードフォーマット見た?

ID:9QHMtY さんの回答

Sassのoutput形式であるやん。

ID:lr1qx9

作るときはサス(レスでもいい)の入れ子構造で気分スッキリさせた方が便利ですよね。あとは出力する時に良い様に固めて整形してくれるし。

ID:iOk5nh さんの回答

すべての改行・タブ文字を削除するならわかるけど、要素ごとに行にまとめる利点がどこにあるのかまったく謎。仮に可読性を保つためだとしたら、font-faceとかgradienttとかanimationとかで1行でどやって可読性を保つのか逆に興味深い。というかむりだろ。

ID:csIQ2B

要素ごととはいってません。あれは不要です

最終更新日:2017-04-04 (2,782 views)

関連するトピックス

ページ上部に戻る