-
ID:8sq21B さんの質問

初めての質問で、カテゴリーがあっているかわかりませんが悩みがあります。
私は今中学3年生の男子です。
最近になって物忘れが激しくなって来ました。
事故があった、などではありませんが、忘れる事が多いです。
先日は検索したい事がありネットをひらいたのですが、ひらいている間に調べたいことを忘れたり、普段話している友達の名前を忘れたりしてしまいます。
何かの病気でしょうか?
誰か教えてくれるとありがたいです。
お願いいたします。

みんなの回答 6 件

ID:vrafdG さんの回答

注意力が散漫になっているからです。思春期にはよくあることです。こうやって気にするのが大事です。忘れること多いならメモを取ったり、後から見返したりして覚える癖をつけましょう。

ID:0o.aA4 さんの回答

加齢臭がすげぇぞw

ID:apH901 さんの回答

悩みがあるとか?好きな子ができたとか?もしかして「物忘れが激しくなって来た」悩みが無限ループで悩んでいるとか?俺の彼女も元々からそういうのがあるけど、別に支障なく生活してるよ。心配なら早めに病院行って確認した方がいいです。

1分でわかる「物忘れ」度チェック&もの忘れ対策おまとめサイト

http://www.check-monowasure.net/
ID:cHkJgX さんの回答

ここに質問してる時点で、判断力もかなりおかしくなってます。早めに脳外科へ。

ID:XJ/qWJ

早めに知恵袋へ。

ID:aea7ig さんの回答

カテゴリー機能が存在しないこの場所で、カテゴリーを気にするあたりが病んでいます。

ID:c0Dwp0

あるよ
ttp://w3q.jp/html/category

ID:g3Nj/5

いつからカテゴリーが存在しないと錯覚していた?

ID:HOn/WX

なん…だと…

ID:aea7ig

おう、こりゃなんだ?
機能してるの?

ID:G9Qcg9 さんの回答

病院へ急げ

最終更新日:2017-02-15 (1,229 views)

関連するトピックス

ページ上部に戻る