-
ID:OpHOT0 さんの質問

ブランディングされた商品の価格と
ぼったくり価格の違いを
簡潔な言い方で教えてくだしあ。。
(川崎市・70代男性)

みんなの回答 9 件

ID:xfgSVt さんの回答

広告費を使ってリスクとってるか、訴訟リスクをとってるか。

ID:OpHOT0

なるほど、イイっすね〜!

ID:M18gFg

化粧品と健康食品のことですね分かります

ID:OpHOT0

わかりやすい例ですね!

ID:rUX34i さんの回答

それっていうのは、暗に「ボッタクリ価格はブランディングされることによってそうでなくなる」ということを言いたいのかな。

ID:rUX34i

マジレスすると、上手に騙しているかどうかの差だよ。

ID:OpHOT0

上手に騙しているかの差、なるほど!

ID:mj0GAm さんの回答

ダイヤモンドは砕けない

ID:cNjnYY

いいね

ID:OpHOT0

グレイシーダイヤモンドかっこいい!

ID:XyPliv

ダイアモンド✡ユカイ

ID:/gVtjL さんの回答

買ったがわが嫌になるかどうか

ID:OpHOT0

感情的な面ですね!

ID:cNjnYY さんの回答

手間ひま掛けて作ったか、サクッと作ったか

ID:OpHOT0

確かに、ボッタくる商品を作る側はサクッとやってそうですね笑
ブランディングは一朝一夕にはできないので手間暇かかりますもんね。

ID:fvuF5p さんの回答

長期的に儲けようとするか、短期的に儲けようとするか
差別化にコストをかけるか、売る力にコストをかけるか

ID:vqRMTV さんの回答

真似しようと思ってできるかどうか

ID:EcKZke さんの回答

買った人が幸せな気持ちになるかどうか

ID:wY5Yje さんの回答

原価と技術力と仕上がりの質の差。

最終更新日:2017-02-26 (1,374 views)

関連するトピックス

ページ上部に戻る