ブランディングされた商品の価格とぼったくり価格の違いを簡潔な言い方で教えてくだしあ。。(川崎市・70代男性)
広告費を使ってリスクとってるか、訴訟リスクをとってるか。
なるほど、イイっすね〜!
化粧品と健康食品のことですね分かります
わかりやすい例ですね!
それっていうのは、暗に「ボッタクリ価格はブランディングされることによってそうでなくなる」ということを言いたいのかな。
マジレスすると、上手に騙しているかどうかの差だよ。
上手に騙しているかの差、なるほど!
ダイヤモンドは砕けない
いいね
グレイシーダイヤモンドかっこいい!
ダイアモンド✡ユカイ
買ったがわが嫌になるかどうか
感情的な面ですね!
手間ひま掛けて作ったか、サクッと作ったか
確かに、ボッタくる商品を作る側はサクッとやってそうですね笑ブランディングは一朝一夕にはできないので手間暇かかりますもんね。
長期的に儲けようとするか、短期的に儲けようとするか差別化にコストをかけるか、売る力にコストをかけるか
真似しようと思ってできるかどうか
買った人が幸せな気持ちになるかどうか
原価と技術力と仕上がりの質の差。
みんなの回答 9 件
広告費を使ってリスクとってるか、訴訟リスクをとってるか。
それっていうのは、暗に「ボッタクリ価格はブランディングされることによってそうでなくなる」ということを言いたいのかな。
ダイヤモンドは砕けない
買ったがわが嫌になるかどうか
手間ひま掛けて作ったか、サクッと作ったか
長期的に儲けようとするか、短期的に儲けようとするか
差別化にコストをかけるか、売る力にコストをかけるか
真似しようと思ってできるかどうか
買った人が幸せな気持ちになるかどうか
原価と技術力と仕上がりの質の差。
関連するトピックス