-
ID:DkUo2V さんの質問

HTML/CSSのコーディングを誰かに教えてもらいたいのですが、時給いくらで教えてもらえそうですか? プログラマーのため、テキトーにはかけるのですが専業コーダーではないため、設計の仕方もいまいちわかってないですし、各環境への対応とかもわかってないです。たまに自分で簡単なウェブサービスとか作ろうと思った時にHTML/CSSのコーディングが億劫なので、解消したいなと。外注も良いのですがメンテナンスする時に自分でできた方が楽なことも多いので、自分で力をつけたいです。


  • 追記

  • 可愛い女の子に教えてもらいたいです。

みんなの回答 5 件

ID:1m97R5 さんの回答

2000円くらいならやってくれそう

ID:DkUo2V

そのくらいなら許容範囲なので有難いです。

ID:f6qgMH さんの回答

cssでウェブサービス?
安いところでも6時間2万くらいかかるよ

ID:DkUo2V

どこですか?

ID:pFzfvY さんの回答

プログラム教えてくれるならタダでいいすよ

ID:DkUo2V

お願いしたいです

ID:DkUo2V さんの回答

どうせなら可愛い女の子に教えてもらいたいのですが、どうすれば良さそうですか?

ID:UhKZtd

自称かわいいを受け入れるというのですか?

ID:DkUo2V

可愛げがあればとりあえず合格点は出すよ!

ID:qgK6Aj

それ相応の対価を払え。つまりオマエがイケメンになるかギャラを3倍出せばいい。

ID:DkUo2V

ブサではないし、若い時はモテた方なので、2倍でお願いします!

ID:qgK6Aj

おっさんの時点で価値は下がってる。むしろ4倍だな。金がなければ他の方法で惚れさせろ。できるならな。

ID:DkUo2V

おっさんってほどの年齢じゃないので、3倍で!

ID:QL69Kl

つまり、コーディングを教えてほしいんじゃなくて、可愛い子と話せればそれでいいんだよね?

ID:DkUo2V

コーディングが主。相手が可愛い女の子だったら尚良いという感じ。

ID:gFirN1 さんの回答

スレ主には教えないけど、可愛い子になら教えても良いかな。

ID:DkUo2V

わかる。

最終更新日:2016-06-03 (2,023 views)

関連するトピックス

ページ上部に戻る