-
ID:WBFrft さんの質問

もうすぐ平成が終わりますね。
平成のうちに僕の名字に変わりませんか?
っていう口説き文句、どや?

みんなの回答 5 件

ID:d9GJmP さんの回答

それ口説き文句じゃなくてプロポーズな。
付き合ってもない人に言ったら引かれるぞ。

ID:zEm7UU

付き合ったことないんだよ。この業界に多いね

ID:eUSK0e

最近はそうでもないぞ。業界にも置いてかれるのはキミだけだ。

ID:.di3lo さんの回答

消えろ

ID:2qticQ さんの回答

全然口説けそうになくてワロタ

ID:P9TROV さんの回答

女子共感度120%の最高にロマンティックなラブコメディ!

台湾で大ブレイク!最も旬な俳優 ジョージ・フー最新作。

眼球浄化の美男美女カップルが織りなす“台湾版ロミオとジュリエット”と言える切ないラブストーリーに女子共感度120%間違いなし!

ラジオ局DJのシャオシューは明るい女性。

ある日、恋人に裏切られて落ち込んでいるところを、偶然出逢ったチョウ・チェンになぐさめられる。

一方、チョウ・チェンの父タークァンは、今はまっとうに暮らしている元ヤクザ。
Love Around〜恋するロミオとジュリエット DVD
lovearound-1014.html

タークァンは何かと自分を攻撃するラジオ局を買収しようと企むが、それはシャオシューが経営するラジオ局だった。

チェンは自分の正体を隠してラジオ局で働き始め、シャオシューを助けていく。やがてシャオシューとチェンは、互いに惹かれ合うが…。

周震がラジオ局のために尽くしてくれたことを知り感動した小舒は入院中の周震を健気に見舞う。

そして周震の退院の日、周震の父親 周大寛も病院を訪れていた。小舒は周大寛にも言い分の場を与えるべく、自分のラジオ番組に出演してほしいとオファーする。

こうしてDJ小侠と周大寛の対談が実現し2人は和解、周大寛はアジアFMを買収することはないと伝える。

こうしてアジアFMをめぐる一連の騒動は解決し、父親の誤解の解けた周震はアジアFMを去ることになるのだったが…。
大宋傳奇之趙匡胤
zhaokuangyin-1308.html

ID:Rh1DRn さんの回答

口説けてない、相手への思いやりが入ってない

最終更新日:2016-07-14 (1,403 views)

関連するトピックス

ページ上部に戻る