-
ID:LytXnA さんの質問

投票日ですね。やっぱりデザイナーとかは三宅洋平に入れるんすか? プログラマーはよくわからんけど。

みんなの回答 4 件

ID:WQUmDA さんの回答

あーやべ今年も投票するの忘れたわw
三宅洋平ってあれだろ?障害児産んだ親は、障害児産んだことを反省しろとか言うやばい奴だろ?誰が投票するんだよwww

ID:WQUmDA

発言したのは内海聡でそれを養護したのか。
どっちにしろ落選して当然だな。

ID:sRYjnG さんの回答

デザイナーですけど、三宅なんとかはキッツイですわ無いですねー。クリエイティブ系の友人は支持してる人がほんと多くてSNSで大盛り上がり!期間中はホント辛かったなぁ。

ID:.jGXdq

自分のSNSでも盛り上がってた。だから何人かそっとブロックした。

ID:N74FZa

俺の周りも、デザイン系、美術系、音楽系の仲間の三宅洋平支持率はすごい高かったっす。

ID:sRYjnG

ですよねー。カルトか新興宗教、アムウ○イぽくて気持ち悪いし、いい歳した大人なのにその程度の判断基準しか持ちあわせて無いの、可哀想って思いました。

ID:f68mWf さんの回答

プログラマは理系人間なのでニセ科学大好き野郎に投票することはない。

ID:I7Xffy

それな。

ID:N74FZa

プログラマはそんな感じですね。いい意味で盛り上がりとか表面的な感情に流されない。

ID:IvNHGH さんの回答

三宅みたいなのに釣られるようなのはデザイナーと言えるのかね。

ID:N74FZa

そのコメントこそ、最もデザイナーと言えなくないか

ID:7tUy2l

デザイナーって勉強できなかった子が仕方なく専門学校に行ってなる職業でしょ?そりゃーこんなもんでしょ。

ID:LytXnA

俺はプログラマーだけど、デザイナーってビビるほど頭いいぞ。
君の周りにはデザイナーもどきしか周りにいないだけなんじゃないのかな。

ID:7CPADc

どうみても釣り

ID:d/WQmX

自分は狭い尺度しかもってないアピールもういいからw

最終更新日:2016-07-12 (1,820 views)

関連するトピックス

ページ上部に戻る