-
ID:l0xWWU さんの質問

自分で作ったデザインが本当にクソに見えます
でもこないだ自分のサイトがピンタレストで600ピンくらいいって驚きました。
他人の芝生は青く見えるということなんでしょうか。
みなさま本日もお仕事お疲れ様でした。
私はフリーランスなので1日寝ていました。

みんなの回答 8 件

ID:l0xWWU さんの回答

このサイトにはニセデザイナーが多くいそうなので公開はしません。

ID:0ShDN2 さんの回答

良かったじゃん。別に気にならないから、紹介してくれなくて大丈夫だよ。

ID:1sc0lC さんの回答

うん、紹介しなくてもいいよ。

ID:pzJokk

他人とは社内の人からですか?

ID:LazaH0 さんの回答

すげえな、俺なんてクソなデザインしかできねーけど
他人からみてもクソだってよくゆわれてるし

ID:3N89eG

他人とは社内の人からですか?

ID:p5jiPO

クソがクソなデザイン作ってクソがクソな評価してるんだな。

ID:pzJokk さんの回答

本文を英数字のみで投稿することはできません。ひらがな・カタカナが1文字以上含まれている必要があります。

ID:HxZzq6 さんの回答

ピンタレストで600ピンってどういう意味?

ID:XEmR5p さんの回答

600ピンって多くは無いけど、個人のデザインにつくのならそこそこ評価されてるね。
自分がクソだと思うなら、あなたの求めるレベルが高いんだよ。その向上心よろし。クソだと思わないもの作れるようにその気持ちで精進すればいい、そのままの君でいい。
優秀な職人はどれだけ周りからの評価が高くても自分ではまだまだだと思ってるもんだからね。
7万ピンのデザイナーより

ID:XniEgG

> 7万ピンのデザイナーより
これさえ無きゃよかったのに

ID:a2ILad さんの回答

自虐風自慢ってやつか。でもピンタレストでピンがつくようなのは特徴的かもしらんが必ずしも良いデザインではないと思う。

最終更新日:2016-07-08 (2,011 views)

関連するトピックス

ページ上部に戻る