-
ID:NDXLDq さんの質問

BitTorrentでAVをDLしてもいいですか?

みんなの回答 6 件

ID:3lU3LN さんの回答

BitTorrentってなに?

ID:TG9igi さんの回答

AVってなに?

ID:umlx4j さんの回答

DLってなに?

ID:H4nH51 さんの回答

こんばんは.用語の意味が分からないのに回答するバカ共に代わりお答えいたします.
結論からいうと,だめである可能性が高いです.

この場合,そのAVが違法にアップロードされた(BitTorrentの場合は違法にネットワークに放流された)ものか否かが問題になります.違法にアップロードされた著作物をダウンロードするのは違法ですので,ためです.
違法でアップロードされたというのは,大雑把にいうと著作者の許可を得ていないということです.商品化されているAVの場合,著作者の許可のもと無償で提供されているという状況は考えにくいですから,違法にアップロードされたものである可能性が高いです.

ID:BTJ861

なんで句読点が,とか.なの? 日本語タイプしてる時に打ちにくくないか?

ID:HEys0Z

専門性の高い学術レポートとかだと「、」とか「。」は受け入れてもらえず、ぜんぶ文字置換して「,」とか「.」にすることが多い。このコメ主は科学技術系の学会に所属しているんじゃないか? サイエンス誌とかに寄稿している可能性もある。でもAVとかBittorenntとかいう単語の前後に「 AV 」や「 Bittrent 」のようにスペースを入れてないところを考えるとプログラミングはそこまで詳しくはないかもしれない。プログラマはドキュメントとかを書くときに英単語の前後にスペースを入れて可読性を高める傾向があるから。

ID:HEys0Z

あと「馬鹿」ではなく「バカ」とかわざわざひと手間加えて変換する労力や執着心、その傾向から考えてかなり自分以外の人間を見下していて頭の硬さが露呈している。またこのような匿名の場所で批判や見下し行為をするということはリアルの世界でまっとうな評価がされておらず成績が悪かったり精神的に追い詰められている可能性がある。大学の教授がうさばらしにやっていたり、すくなくとも若さを感じないと個人的に思う。25歳未満ではないと思う。挫折がはじまった26再以降、35歳程度が妥当かもしれない。よくわからないけど、かなり身勝手で友達がすくないんじゃないかな?俺の個人的な直感で申し訳ないんだけど、この人は多分教育関係者。

ID:H4nH51

コメ主です.別に信じていただかなくてもいいのですが,ID:HEys0ZqUy0rRさんの人物分析が今後より正確になる一助になればと思い自己紹介させていただきます.大学4年生でまだ21歳です.教育を受ける立場ではありますが,そういう意味でなければ教育関係者ではありません.確かに大学に通うのはとても面倒と感じていますが,挫折というほど追い詰められている状況ではありません.友達はあまり多くありませんが身勝手と思われてはいないのではないかと思います.
プログラムはある程度書きますが,ドキュメントで英単語の前後にスペースを入れるという慣習は知りませんでした.参考になりました.ありがとうございます.

そして,これが一番伝えたかったことなのですが,「バカ」とカタカナに変換するのは「馬鹿」と変換するのに比べて手間ということはありません.なぜなら,Ctrl+Iで一発でカタカナに変換できるからです.
なお,「馬鹿」とせずに「バカ」とカタカナで書いたのは,そちらのほうが読みやすいかなと思ったからです.

ID:BdSYqq

用語の意味が分からずに回答をしてるわけではないのだよ、と、誰かささやくようにそっと優しく教えてあげてほしい。そして、相手を馬鹿者扱いしたのに、自分が間違ってることに気づくであろうコメ主に同情する。

ID:3lU3LN

ジェットストリームアタックを仕掛けたら上手く決まって大学4年生が釣れちまっただ!

ID:H4nH51

いやね,後出しではありますが,私だって回答者が質問者をからかっているだけというのは知ってますし,そもそも質問者も真面目に質問しているわけではない可能性が高いということくらい,そしてアホな質問にアホな解答で返す様式美みたいなものが時折見られることくらい,知っているのです.
しかし質問サイトなのだから,真面目に回答するのがより正しいに決まっているでしょう.
そして,ここは意見が分かれるかもしれませんが,私はたとえアホな質問であっても真面目に回答するほうがより正しいと思っています.精一杯真面目に回答してあげることで,ノリで回答している連中の上位に立ち見下すのが私の密かな楽しみなのです.
ちなみに,句読点をこれに変えたのは最近で,以前から似たようなスタンスで回答しています.よかったら探してみてください.

ID:BdSYqq

君、炎上資質もってるね。見込みあるよ。それが演技だとしたらすごいけど、それはないな。

ID:3lU3LN

もうほっとこうぜ
しまいにゃ「まだW3Qで消耗してるの?」とか言い出すぞ

ID:WSXsLs

いやいや。これは演技だぞ。きっと。
みんなコメ主を過小評価し過ぎだ。

ID:rzs68Y さんの回答

****なのはいけないとおもいます

ID:BTJ861 さんの回答

DLするのはまだ良いとしてもDLした後にどうするかだな、問題は。

最終更新日:2016-04-11 (1,757 views)

関連するトピックス

ページ上部に戻る