-
1:ID:QjUdPw · 2017-05-15

#質問 上司に相談事があるとき、直接話しますか?それともメールですか?小さい事務所で、全員に話が丸聞こえの環境です。家族絡みの話の場合は、メールのほうが無難でしょうか。

5 件の回答

2:ID:z4R5MG · 2017-05-15

会議室とかないのでしょうか?ちょっと深刻な相談がしたいのですがって言ってそこでやってもらうといい

3:ID:ZdUAJv · 2017-05-15

仕事でないなら夜飲みに行け。

5:ID:wYytrI · 2017-05-15

あまり気にせずメール投げて
上司の空いてる時間で相談に乗ってもらうしかない
てか小さいオフィスだとそれしか方法がない

6:ID:M/RNpM · 2017-05-15

これは、あるまじきことなのかもしれないけど、昔いた会社がすごく小さい事務所で10人もいないようなところでさ、相談しようものなら周りに即バレる環境だったうえに、社長が何をしてるのか会社にいない人で週一度、会えるか会えないかな状態だったから、業後に社長の携帯に自分の携帯からSMSしたよ。
【次の仕事決まったから、●月いっぱいで辞めます】
ってな具合。

1 件の回答が除外されました。[詳細]
コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれている質問

ページ上部に戻る