再販している共用サーバーで障害があった場合、お客様にはどのように報告されているのでしょうか?あくまで自社で対応しているように答えるのか、それともレンタルサーバーのため自社では対応できず、復旧までお待ちくださいと答えるのでしょうか?
(某所がお盆明けからずっと障害で回復されない・・・)
ウソはよくない。
正直が一番の策だよね。
ウソはよくないし、共用サーバで再販ありのトコなんてあったっけ?
GM○とかありますよ。
一般的なリスク回避としては、共用サーバーの契約者をクライアントにすると思うが。制作側はただ仲介しているだけで。というか、トピ主の会社はサーバーを提供した形にして中間マージンとりたいんだろ。だったら、知らぬ存ぜぬでは通らないね。
「再販」ってことなんで、自分でレンタルサーバ契約して、バーチャルドメインでクライアントに貸し出す商法なのかも。(さくらインターネットとかそういうことできるし)
ドメインや管理費など含めて請求してる形です
管理費が何に対する管理なのか説明不十分だったから正直言いにくいんだろうか。
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ウソはよくない。
ウソはよくないし、共用サーバで再販ありのトコなんてあったっけ?
一般的なリスク回避としては、共用サーバーの契約者をクライアントにすると思うが。制作側はただ仲介しているだけで。というか、トピ主の会社はサーバーを提供した形にして中間マージンとりたいんだろ。だったら、知らぬ存ぜぬでは通らないね。
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