-

3~10人程度の会社で、スケジュールなどの業務情報、それに関わる文章・写真データを一括管理したいと思っています。サイボウズなどのソフト導入を考えていますが、何かオススメのソフトやサービスがあったら教えてください。

みんなの回答 9 件

名無しさんの回答

ファイル管理は別として案件のプロジェクト管理なら、Wunderkitという最近できたサービスが面白いですよ。

名無しさんの回答

aipo かな。サイボウズライクな機能です

名無しさんの回答

主です。ご返答ありがとうございます。スケジュール管理、ファイル管理と分けた方がよいのでしょうか?できれば一元化するほうがいいと思っているのですが… ファイル管理の方は、できればバックグランドで各PCで同期できるとよいのですが。

名無しさんの回答

レッドマイン厨なんでレッドマイン推します

名無しさんの回答

主です。返答ありがとうございました。 ご意見を参考に、各機能を比較検討したいと思います。

名無しさんの回答

無料コラボレーションツール「サイボウズLive」は、スケジューラーやファイル管理機能も使えます。

名無しさんの回答

Google Appsでは足りないのですか?

名無しさんの回答

主です。 ひとまずサイボウズLiveを試してみようと思います。ありがとうございました。

名無しさんの回答

5人の会社ですがBasecamp使ってます。マイルストーンがGoogleカレンダーと同期したり、パートナーとプロジェクトを共有したりできるので、便利に使ってます。

最終更新日:2012-03-10 (3,652 views)

関連するトピックス

ページ上部に戻る