3~10人程度の会社で、スケジュールなどの業務情報、それに関わる文章・写真データを一括管理したいと思っています。サイボウズなどのソフト導入を考えていますが、何かオススメのソフトやサービスがあったら教えてください。
ファイル管理は別として案件のプロジェクト管理なら、Wunderkitという最近できたサービスが面白いですよ。
aipo かな。サイボウズライクな機能です
主です。ご返答ありがとうございます。スケジュール管理、ファイル管理と分けた方がよいのでしょうか?できれば一元化するほうがいいと思っているのですが… ファイル管理の方は、できればバックグランドで各PCで同期できるとよいのですが。
レッドマイン厨なんでレッドマイン推します
主です。返答ありがとうございました。 ご意見を参考に、各機能を比較検討したいと思います。
無料コラボレーションツール「サイボウズLive」は、スケジューラーやファイル管理機能も使えます。
Google Appsでは足りないのですか?
主です。 ひとまずサイボウズLiveを試してみようと思います。ありがとうございました。
5人の会社ですがBasecamp使ってます。マイルストーンがGoogleカレンダーと同期したり、パートナーとプロジェクトを共有したりできるので、便利に使ってます。
みんなの回答 9 件
ファイル管理は別として案件のプロジェクト管理なら、Wunderkitという最近できたサービスが面白いですよ。
aipo かな。サイボウズライクな機能です
主です。ご返答ありがとうございます。スケジュール管理、ファイル管理と分けた方がよいのでしょうか?できれば一元化するほうがいいと思っているのですが… ファイル管理の方は、できればバックグランドで各PCで同期できるとよいのですが。
レッドマイン厨なんでレッドマイン推します
主です。返答ありがとうございました。 ご意見を参考に、各機能を比較検討したいと思います。
無料コラボレーションツール「サイボウズLive」は、スケジューラーやファイル管理機能も使えます。
Google Appsでは足りないのですか?
主です。 ひとまずサイボウズLiveを試してみようと思います。ありがとうございました。
5人の会社ですがBasecamp使ってます。マイルストーンがGoogleカレンダーと同期したり、パートナーとプロジェクトを共有したりできるので、便利に使ってます。
関連するトピックス