-
ID:AUQnFk さんの質問

訪問販売未経験ですが興味あるんでやってみたい。訪問販売極めたいんで、なにか高確率でカメラ付きインターホンを突破する為のアイデア下さい。

みんなの回答 8 件

ID:19tFCN さんの回答

まずwebに関する質問サイトで訪問販売のアドバイスがもらえると思ってる時点で訪問販売のセンスない。典型的な発達障害だわ。

ID:tjv34f

って思うじゃん? でも、そうじゃないんだよな〜。

ID:VnEBxb さんの回答

個人宅で訪販は無理じゃないか?今は法律も厳しいし、それこそなにが置きても責任取れるぐらいじゃなきゃいけないぞ。
それでもやるならアドバイスが有る。まず、外に人がいない時に行くな。時間の無駄。午前中、または昼過ぎになると奥様方が買い物やなんやで外に出る。その時に声かける。いるかどうかわからない家を尋ねるのは下手くそがやることだぞ。

ID:VnEBxb

ちなみに出かける時に声をかけても聞いてもらえないよな。だから、頭下げる程度でいい。顔を知ってもらえば後から話をしやすい。

ID:tjv34f

普段から地域で挨拶すんのは大事だよね。それは思った。

ID:Kbzuth さんの回答

この地域やマンションのすべての住人の方にお願いています、日時を選んでご連絡くださいと点検する旨のチラシをポスティングして、連絡がきた時間帯にその家に行く。連絡してくるような情報弱者になら商品売りつけるの難易度下がるし

ID:AUQnFk

何の点検ですか?

ID:ae9Rdz さんの回答

完全に買収してからにするんだよ。
警察官だって買収されてるご時世なんだから

ID:AUQnFk さんの回答

訪販試しにやってきました。成約取れてうれぴかった!

ID:AUQnFk

訪販極めるんご!極めてバイトでもガンガン売れる仕組み作るんご!

ID:AUQnFk さんの回答

今日は売れなかった。。。昨日はまぐれだったのかな。

ID:2vOrSN

誰も相手してないから、助けてあげる。 ガンバ

ID:AUQnFk

今日は4件成約した。

ID:AUQnFk さんの回答

今日は4件!土日の在宅率高い日に頑張るんご!

ID:vOfOWI

ブログでやれ。

ID:AUQnFk

わいのブログはここやで

ID:v8Ju.w さんの回答

トピ主の母親です。
いつも迷惑かけてすみません。。
すぐにまた病院に連れ戻しますので
どうかどうか、大目にみてください。。

ID:tjv34f

ママーン

最終更新日:2017-04-01 (2,102 views)

関連するトピックス

ページ上部に戻る