-
ID:713WdA さんの質問

私は3日後に文理選択を控えています。
しかし、まったく決めることができません。
今までは数学がめんどくさいから文系に
しようと思っていたのですが、説明でそんな考えで選択すると後悔すると言っていました。
将来したいこと、行きたい大学は特に決まっておらず、どの教科が得意というのはないので
すごく迷っています。文理選択を経験した方、
よろしければアドバイスなどお願いいたします。

みんなの回答 8 件

ID:L1uG9K さんの回答

それより広島と日ハムどっちが勝つと思うの?

ID:KPaILi さんの回答

なんでWeb制作のお悩みを解決するQ&Aとまとめサービスでそんなこと聞くの?

ID:u0zEMd さんの回答

どっちを選択してもいいんだよ。水谷修

ID:dETpen さんの回答

得意な方を選択すれば良いと思うよ。
毎日こつこつやっても苦にならないって事ないかな?なんでも良いから今興味がある事をやっとけ。なかったら色々絶望的。
俺は社会科学(笑)系だったけど、一応文系かな。とにかく宿題で文章を読まされ書かされる。でも統計とかそう言ったのも必ず必要になってくる。でなきゃ単なるオカルトだもん。なので数学の基礎的な知識が必要。
昔は威勢良く志高く意識高げな事言って息巻いてたさ。で今なにやってんの?と聞かれれば、ウエブ系のお仕事やってますって口(www)今幸せですか?と言われれば幸せに決まってんじゃん。なあに、くよくよすんなって事だよ。

ID:VTaK2S さんの回答

他にもいくつかあるけど、これスパム投稿じゃない?

ID:4SZRNu さんの回答

信じる道ならば進むのでしょう。それは、人の性なのですから

ID:V9QUHr さんの回答

おすすめは文系。
大学時代リア充になれる可能性が上がる。

ID:8TdelA さんの回答

WEBやるなら、理系ですよ。

最終更新日:2016-10-26 (1,317 views)

関連するトピックス

ページ上部に戻る