-
ID:hGYj2T さんの質問

JavaやSwiftは必要ない、jQueryがあればスマホアプリができる現実。スマホサイトが作れれば、ストアで販売することができる。 by Webデザイナー

みんなの回答 7 件

ID:XMm4Tr さんの回答

だからなんだっつー話。

ID:GEZ0G9 さんの回答

出来ることが全然違うんだけど、アホなのか?

ID:lvePaJ さんの回答

ホントこれ。jsで両プラットフォーム対応のスマホアプリ作れんのにわざわざjavaとかswiftとか使ってるやつアホだろw
って、こんな感じでクソトピ主の主張に乗っとけばおk?

ID:1kGTwt さんの回答

「スマホアプリをつくること」を目的にしてしまうと、そういうとんちんかんな発想になるね。ホームページビルダーがあるのに何ちまちまタグ打ちしてるんだ的な。

ID:lvePaJ

良回答。みんなも糞トピ主の主張に乗っといた方がいい。

ID:GEZ0G9

テレビにも画面があるのに、なぜPCを見るの?的な発想なんだろうか。
赤ピーマンがあるなら赤パプリカいらないよねとか、鳩山的だな。

ID:DM/uWu さんの回答

何も矛盾していない、何も間違っていない。
ただそれだけで回答が4件つく、いかにもW3Qらしい質問ですね(そして釣られる

ID:HZx7mz

どこにも質問なんかないぞ

ID:nqjz5Y

そんなことないよっていう意見が欲しかったのかもしれないって思った。
思春期にはよくある展開だよね()

ID:lwmBSU さんの回答

jQueryって書いてる時点でお察し

ID:K3TBbz さんの回答

メモリー管理ができないwebアプリは動きが不安定でイライラする

最終更新日:2016-08-11 (2,221 views)

関連するトピックス

ページ上部に戻る