-
ID:sAOhtU さんの質問

browserfyとかwebpackって結局何をしてくれるものなの?いまいちわからない。

みんなの回答 3 件

ID:4gUunQ さんの回答

2008年に制作され、中国国内はもとより、日本を含むアジア諸国、東南アジア、欧州を含む約30カ国に配給され高い評価を得た大ヒット歴史ドラマ『大秦帝国』の第2弾!

始皇帝が中国を統一する約100年前、“商鞅の改革”により国力増強に成功した秦を舞台に、第26代君主・恵文君(在位:紀元338年~311年。のちに、秦で初めて王号を唱え恵文王となる)の時代を中心に描く。

恵文君は、商鞅の法による治世をベースとしながらも、魏出身の縦横家・張儀を重用し、秦に対抗する6カ国(燕、趙、韓、魏、斉、楚)の均衡を崩し、“秦と組んで隣国を攻める”優位性を説き各国とそれぞれ同盟を結ぶ連衡策により、7カ国の均衡を崩し、頭角を現していく。

この間、魏、斉や楚を討ち、蜀を併合するなど、秦は更なる強国へと成長していく。
大秦帝国 縦横〜強国への道〜
daishinteikoku2-1032.html

嬴華(えいか)の墓参りをしたあと、秦王は後継者である太子に誰を立てるべきか嬴疾(えいしつ)に相談する。

嬴疾は長子を立てることが妥当だと答え、その意見に従って、蕩(とう)が太子となる。

ところが、太子となった蕩(とう)が、母魏紓(ぎじょ)の意に反して楚の娘を見初めてしまうことで、波紋が広がる。

猗蔚(いい)の店で義渠人と秦人のケンカが起こる。

給仕として働いていた義渠の琰(えん)王子は、間に入り、秦の武官を殺してしまう。

琰(えん)は逃亡しようとするが、逃げ切れず、猗蔚の店に舞い戻り、身分を明かした上で助けを求める。
宮廷の泪・山河の恋 DVD
InLovewithPower-658.html

ID:sAOhtU

ゴミカス、マジで死ね

ID:yrqzI1 さんの回答

代表的な機能がjsの結合ではあるものの「何をするためのものか」って決めなくてもいいと思うよ。決めようとするから混乱する。極端に言えば、「パソコンって何をするためのもの?」ってのは人によって違うのと同じじゃないかな。つまり、多機能ってことね。

ID:y/hXNY さんの回答

ビルドすることでJSのモジュール管理がクライアント側でも使えるようになるもの。

最終更新日:2016-06-15 (2,107 views)

関連するトピックス

ページ上部に戻る