-
ID:Xt.u.N さんの質問

とりあえず急いでるので、去年の参考に今すぐ作ってアップしてくれるかな・・・?
問題があればその都度連絡入れるので随時対応してもらったらいいので。
↑こういう奴

みんなの回答 10 件

ID:QwIHVz さんの回答

わかります

ID:UJew7w さんの回答

いるいる。
そのくせ、1つFIXした雛形作って、コピペで作業進めた方が効率いいのに、
五月雨式に修正テキストや差替画像がくるのすごい腹立つ。

ID:dpF57m さんの回答

よっぽど大口な口の利き方だなぁ。いくらの仕事振ってんだろうな。

ID:xSfRfU さんの回答

いやぷー

ID:te3Au0 さんの回答

あるあるすぎ

ID:gfsi6b さんの回答

そんな仕事を受けたらあかんよ
人生一回

ID:5VZfSw さんの回答

仕事をあげてるんだから、言われたとおりにやればいいんだよ。

ID:H.Xi9k さんの回答

相応の金をもらってれば何の文句もない。
金額が見合わないなら請けなければいい。

ID:dpF57m

そうそう、それだけの話。
パッと振られるってことは、当然保守とか契約しているだろうし。
契約もなしに作業が先行するなんて、鼻で笑われるレベル。
よほどの大金もらって、信頼関係があるようなところじゃなければ、「ふざけんな」って言うレベル。

ID:o0LDJb さんの回答

いまどきいるの?そんなやつ

ID:gfsi6b さんの回答

販売員からwebデザイナーを目指した26歳アホちゃうか

最終更新日:2016-06-09 (2,784 views)

関連するトピックス

ページ上部に戻る