-
ID:tR/Hvi さんの質問

WIN7 64bitです

ローカル開発環境に
VAGRANT CENTOSにて 192.168でローカル開発環境を立ち上げています。

ワードプレスを使用していると
http://www.wareko.jp/wordpress/?p=17
のように
日本語のタイトルが表示されない、ページエラーになる現象がでましたので
etc/php.ini の php.ini を 上書きなどしようとしましたが、

アップロード失敗になります。

ビルトインサーバーを切ったり
PATTYはきってないです(きったらCYBERDUCK上のものを編集できないですよね??)
ファイル情報の権限部分を試行錯誤したのですが
改善されません。

どなたかわかる方お教えいただけませんか?

私としては ワードプレスの日本語がタイトル表示できれば問題ありません。

お願い致します。

みんなの回答 3 件

ID:tR/Hvi さんの回答

トピ主です。

訂正させてください。とりあえずす全て落とそうと思って、落とし
CYBERDUCKのみ立ちあげたらファイルのところまでいけました
以前は無理なように思えてたので・・・

ただやっぱりファイルは削除できませんでした。

ID:/vhdiS さんの回答

まず、他人に理解できる程度の説明スキルが必要だな。今のところ、トピ主の説明スキルはかなり深刻。

ID:z87eMI

この質問の意味がわからないなんて、あなたの理解力スキルはかなり深刻ですね。
え?なに?わかるならお前が答えろよって?
質問の意味は理解できても、私には解決するスキルがないのさ。すまんな。

ID:/vhdiS

ならば、せめて要約してみせたらどうなんだ。ほんとにわかるならね。この嘘つき野郎め。

ID:hdL4Dh

ここには小学生もくるようになったんだねw

ID:x3u723

コメ主は難癖つけてるだけ。
この質問は普通に読んで理解できるし、理解できるといっただけで、要約しろとか訳の分からないこと言ってる時点で頭クソ悪い。
きもいよ。

ID:SXwHNH

> コメ主は難癖つけてるだけ。
おいおいw お前が言ってよいセリフではないw
どー考えても一番の難癖は要約も回答もしないお前だろーがw
何目的で参加してきたんだよw

ID:x3u723

なんでこいつ違う端末から回答して、あたかも自分を擁護してるような回答をしてるの?まじできもいw
要約しろ要約しろって言うけど、じゃあお前が要約してみろよw
この質問みて、理解できないとか、小学生以下かよ

ID:SXwHNH

なんだかんだ言ってつまり、要約も回答もできないってことよね?
>じゃあお前が要約してみろよw
何を言い出すかと思えば、俺は意味が分からないって最初から言ってるだろうに。お前が意味分かるっていうなら、回答するなり要約するなりしてみればいいのに、未だにそのどちらもしないっていう謎。お前がやってることは「質問の意味は簡単」と連呼してるだけで、何も建設してないし何も貢献してないぞ。今一度繰り返すが、それを「難癖」というんだぜ?

ID:1L5GDb さんの回答

php.iniだけではなく、webサーバの設定ファイルも編集して、サーバ再起動すればいいと思います

最終更新日:2016-05-20 (1,345 views)

関連するトピックス

ページ上部に戻る