-
ID:YdkesF さんの質問

WP初心者です。

レンタルサーバにhtmlファイルで作ったサイトおいてるんですが、WPにリニューアルしようとおもってます。

デフォルトやとサーバのルート階層?のindexにトップがあたるとおもうんですが
WPのフォルダって/wp-content/themes/テーマのフォルダ/
ってフォルダ構成になってるから、そのまんまwp-contentフォルダから入れてもダメですよね?
テーマフォルダの中身よます設定はどうしたらいいでしょうか。

無知ですが傷つきやすいので、赤ちゃんに教えるように優しく教えていただける方からの回答を待っております。

どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答 7 件

ID:hhJQQI さんの回答

なにいってるのかわからない

ID:KF4i5q さんの回答

レンサバの自動インストール使えばいいんじゃないですか?

ID:ohaaFR さんの回答

>デフォルトやとサーバのルート階層?のindexにトップがあたるとおもう
まず、この翻訳が必要。どんなに優しい人がいても何言ってるか分からないからどうしようもしてあげられない。

ID:KF4i5q

まぁ、察してあげて

ID:/.C2Wu さんの回答

何が言いたいのか3割程度しか理解できてないけど、とりあえず今使ってるサーバ(ドメイン)のサブディレクトリか別のテスト用ドメインとかにWordPressインストールして構造を理解してみてはいかがでしょうか。

ID:ka67nk さんの回答

ネタか?
/themes/って言ってんだからそこに入れなきゃダメに決まってるだろ。

ID:ka67nk さんの回答

あーなんとなく言いたいこと分かった気が。
要は、WPの階層をルートに持ってきたいってこと?

ID:58X0vt さんの回答

赤ん坊にはムリ。帰れ。

ID:LdhUED

優しくしてあげて~

ID:58X0vt

じゃあ教えてあげまちゅね。このお話の中身だとね、この人はとってもとっても知らない人なの。難しい言葉で言うと「ド素人」っていうんだけど、この人に教えてあげるとすると、すごーくたくさーんのお話をしてあげなくちゃいけないのね。それもPHPっていう外国語を教えてあげなくちゃいけないの。ここで書いて教えるにはすっごくすっごく難しいのよね。わかった?


  • わかったら帰れ!
最終更新日:2016-05-16 (1,447 views)

関連するトピックス

ページ上部に戻る