-
ID:wLnDKu さんの質問

ワードプレスのコーティングは8ページくらいだと、どのくらい日数かかりますか?htmlとcssのコーティングは終わってます。コーポレートサイトです。

みんなの回答 4 件

ID:eqRzWK さんの回答

HTMLのコーディングが終わっていれば、WPへの組み込みは1日で出来ると思います。あとはニュースやブログ、フォームなどのPHP設置がどのくらいあるかですね。

ID:wLnDKu

ありがとうございます!

ID:pBhvQZ さんの回答

慣れていれば早いけど、慣れてい無い場合や、慣れていてもいつもと違うパターンの作業が発生すると意外と時間かかる。

ID:wLnDKu

まさにそれでWPは利用したことあるけど作る側での利用経験はないので!

ID:ERvDPk さんの回答

慣れれば2,3時間、複雑なシステムは除く

ID:wLnDKu

ありがとうございます!

ID:XKv7Se さんの回答

スレチだけど。Wpの組み込みって予算いくらくらいでやってもらえるのかな。このケースでwpの組み込みだけ外注した場合。

ID:yMcRi8

うちだとだいたい10~15万くらいかなあ、このボリュームくらいだと。

ID:wLnDKu

そのくらいの金額で仕事とりました。積み読してるWP本みながらやってみます。

ID:BtPrTf

トピ主さま、コメントされた方ありがとうございます。

少し前から気になっていた話題だったので、ここで情報が知れて良かったです。

このようなトピを立てていただいてありがとうございます。

ID:E1QLUR

うちのとこだと大体3万ぐらいかな。

最終更新日:2016-05-06 (3,175 views)

関連するトピックス

ページ上部に戻る