企業サイトやブランドサイトの目的設定を認知度向上とされた場合、KPIはなにの指標を指定するのが妥当でしょうか?
また企業サイトでECサイトと連携して売り上げを伸ばしたいと言う話がありますが、営業さんからは実店舗から反感買うのでやめてほしいと言われることが多いです。この場合、お互いWinWinになる何か良い方法はありますでしょうか?
商品による
KPIは、検索エンジンのブランド名やサービス、商品名による流入数の増加。売上アップについては、そもそもカニバらないことを説明出来れば大丈夫。やり方といい方次第。具体的には教えません。
>具体的には教えません。知らないのか。
ええ、知らないってことでいいです。
みんなの回答 2 件
商品による
KPIは、検索エンジンのブランド名やサービス、商品名による流入数の増加。
売上アップについては、そもそもカニバらないことを説明出来れば大丈夫。やり方といい方次第。具体的には教えません。
関連するトピックス